当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
帯広店
接客態度いいよ
違う車屋にいつもお世話になってたけど、担当者さんの親身な接客が気に入った
ご利用時期:2024年08月(ご購入)私の希望に沿った提案、対応をしていただきました。
進歩状況のご連絡もこまめにして頂き感謝でいっぱいです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧にわかりやすく説明をしてくださりまた迅速な対応をしてくれたのでいい気持ちで購入することができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)明るく話しやすい方でした。
保険の説明がわかりやすくて若いのに努力家なんだろうなぁと好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの色々な疑問やわがままにもその都度対応していただいて助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)人当たり、商品の提案等、文句のつけようがない程の接客態度で心より感銘を受けました。最高でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)話が端的でわかりやすくこちらの意向を汲み取って頂けたのでとてもスムーズに購入できました。希望の納車日まで日にちがない中、手配して下さり無事納車できましたこと感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)来店初日は購入予定も全然未定ではあったが、熱意ある接客と一生懸命寄り添おうとしてくれる様子に心が動かされました。
気さくに子供達にも声をかけて下さった事や、しつこすぎない接客と距離感も良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車の並びがすごく綺麗でびっくりしました
また待つこともありましたが店長からの挨拶や担当からの謝罪もあり嫌な気持ちならなりませんでした。
車は想像以上に綺麗で満足
全てに満足です!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧な説明がよかったのが第一印象。
忙しそうにしていたけど対応してくれたこと、
購入後の手続の進捗報告が細やかで、好感をもてました。
貴社で購入できてよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)現車確認時の説明+見積もり計算+保険の説明+分からないことを質問した時の返答+待たせる事も無く対応+納車までの流れの対応 いずれも安心出来るご対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)都度細かく連絡をくれるのは、今まで私が購入した中古車店でなくよかった。納車も早くよかった。また下取り価格も頑張ってくれて、オプションもつけてくれよかった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親身にこちらの質問に全て答えてくれて購入しようという気持ちにさせてくれました。
今後もお世話になりたいと思える接客で素晴らしかったです!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)お盆を挟んでいたことから、若干の事務処理の遅れから登録が遅れたのが残念ですが、それなりのフォローもしていただけたので、満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)色々、わたしの話を見 きいてもらって…わたしに合った提案をしてもらえた。担当の方も保険の担当の方も良い方でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親身に対応して頂き、下取り価格も頑張ってくれたので他店で決めた後で来店しましたが、貴社に決めました。大満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)タイムリーに連絡をしてきてくれた。
細かく進捗報告をしてくれた。
説明が明快で押し付けがましい営業がなかった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧な応対や質問に対して素早く的確に回答していただき安心・信頼出来る応対をしていただけた所が良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)前回対応が良くて今回も同じ人にしたかったので
前回より遠い支店まで来ました次もお願いすると思います。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)私の希望に沿った提案、対応をしていただきました。
進歩状況のご連絡もこまめにして頂き感謝でいっぱいです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)