ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 箕面
車種:エスティマ
下取り車がない中で、その件で少し別の会社とトラブルになっていた所、関係ないにも関わらず親切・丁寧に対応頂きました。購入に関してもなんの不安もなく決断出来ました。とても可愛く丁寧な接客してくださいましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 野々市店
車種:レガシィアウトバック
敏腕営業マンというタイプには無い素直さというか正直さを感じたから、 そうでなければ見送っていたかも。 納車の引き渡しを担当してくれた女性はとても感じも良く丁寧で、最後がこの方で良かったと思えた。↑上欄からの続き↓ 急な事情や体調は理解する、やむを得ない場合は誰でもある、 でも私なら『せっかくお心遣いいただいた納車日に申し訳なかった』と、一報いれずにはいられない。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:ヴォクシー
親しみやすい笑顔で、熱心に説明してくれた。 担当者というよりは、一緒に車を探しにきた友達のように、親身に寄り添ってくれた探していた車を、ネットで探して御社にたどり着いたが、外見からは想像していなかった、屋内に複数の車があり、同車種で数台比較することができた。 若いスタッフのカウンター内でのおしゃべりが気になったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:キックス
特に乗りたい車が決まってなくていろいろ聞きましたが、 1台1台丁寧にわかりやすく説明して頂きました。1点マイナスをあげるとしたら、外装はバッチリでしたが、内装の助手席のドアの下のへんが少し汚れていました。 ほかは、大満足です。年内に納車して頂きありがとうございました。親子で大切に乗りたいと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 防府店
車種:デイズルークス
清潔感あり、初対面から契約までの人柄良し。売買契約は代行者であったが代行者も人柄良し。管理者教育を徹底されては?責任の在り方を考える機会と、今の時代だからこそ血の通った人付き合いが大切なのではないかと思います。昨今の中古車販売店事情からすれば尚更ではないでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:エスティマ
下取り車がない中で、その件で少し別の会社とトラブルになっていた所、関係ないにも関わらず親切・丁寧に対応頂きました。購入に関してもなんの不安もなく決断出来ました。とても可愛く丁寧な接客してくださいました店舗全体が丁寧に好意的な印象。車もとても、いい状態でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:スイフトスポーツ
こちらの希望に応えようとどこまでも親身になって話を聞き希望の車を探してくれました。その対応に予算を上回る購入額になりましたが、こちらで購入しようと決めました。進捗状況やこちらからの問い合わせがLINEでできたのは手軽で良かったです!電話より遥かに良いです!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ハスラー
車の知識が豊富で的確でわかりやすい説明があり安心して車選びが出来ました。駐車場に止める時に駐車の案内・席への案内をして下さった方が変わった方でそのまま商談の担当者になったら不安と感じてしまいました。担当者が良い方で良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 神戸北店
車種:N-BOX
丁寧でした。今回、違う店舗から陸送してもらって購入しました。実際納車して乗ってみましたが、バックモニターも無かったし、ライトもautoは無かったし、シフトの所のsportsモードも無く色々残教えて欲しかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:ランドクルーザープラド
フレンドリーで話しやすかったです!店内に入店しても誰も何も声かけずにどうしたらいいのか分からない事があったので入店の際には手があいているスタッフか案内係のスタッフが瞬時に対応していただくと助かりますご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:ヴォクシー
中古車の傷をもっとちゃんと確認して欲しい。 良く見ないと気付かない様な傷は書いてあるのにパッと見て分かる位大きい傷を見落としていて、陸送後の確認で元からあった傷なので実費で直させられるのはおかしいご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:ヴォクシー
丁寧な物腰で良い距離感があり、車の選択の際の比較など分かりやすかった。サービス、取り扱い車自身は素晴らしく良いが、定型マニュアルと自店舗のノルマが目立つ。ホスピタリティがあれば良いなと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:スペーシアカスタム
フロントガラス、内側が以前も、今回も拭き取り不十分でした。明るい時間には分かりにくいでしたが、運転席上部、(フロントガラスの1/4)のみ清掃、納車の次の日は車内が曇り、前が見えにくい状態でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:アルトラパン
問題等に、誠実に対応していただけました。納車日当日に不備があり延期だったり車検証も当日出来上がるとのことで、困惑しました。 もう少し確実な日数を設けて、慎重に進めてもらえたらなと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:デイズ
普通に会話ができたこと。押し付けもなく、誇張もなく、普通に相談できたこと。購入車の車体のキズは、キズの有無を申告してくれるのは、誠実ですが、納車迄に、綺麗に修復されていると、有り難いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 船橋習志野
車種:RAV4
前の保険の解約をする際、保険会社へ直接電話するだけで大丈夫と言われてかけたが、結局は代理店への連絡・手続きが必要となり二度手間になってしまったのでその点を今後考慮してもらいたい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 諫早店
車種:プリウス
挨拶などとても丁寧で、親身になって話を聞いてもらえた。保証プランが沢山有るのは良いのですが、スタッフはプランの内容を理解し、きちんと説明出来るようになった方が良いと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:フリードハイブリッド
対応が早かった 担当者が週休でも他のスタッフからの返答が早かったオープン前にもかかわらず、購入手続きをスムーズに行って頂き大変助かりました。 知人にも口コミを行っています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 水戸南店
車種:ミラココア
笑顔でした。納車の際、洗車していたが、汚いタオルで拭いていた。傷が付く。ガラスも、サイドミラーも、拭き残しがすごくて、納車は、気持ちのいいものだと思うが、どうでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ハリアー
とても対応が丁寧で、質問した事に対してもきちんとお答え頂けて良かったです。 また納車時に一部部品がなかったのですが、それもすぐに対応してくれるとの事で安心出来ました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)