当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちら側の要望に対して必要な予算を考慮した上で適切な言葉遣いや対応をしていただいたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気さく話せたし、いろいろ値段など突っ込んで話せたことが購入につながった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔で清潔感があって説明が分かりやすくて良かったです。
こちらの意見も真剣に聞いていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何するにしても、逐次連絡いただけ、納車まで、信頼でき納車を迎えることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明のうえ、LINEでの進捗状況、説明がが都度あり安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私は車には詳しくないのでつまらない質問をしたかもしれませんが、丁寧に対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実にお仕事されていることが伝わってきた。即答できないことがあれば、ごまかさずに確認したうえでお答えくださり、信頼感を持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)問題発生時の判断は早かった。連絡もキチッと入れて貰えてたと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応は丁寧だったと思います。書類や手続きに複数の細かいミスが有りましたが、気になるレベルではありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お店に入ったらすぐ来てくれて待ち時間もなく気分が良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お若いならではの活気があり、分からないことは「勉強不足なので調べておきます!」という姿勢も非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)真面目で、誠実、質問に対して、きちんと答えてくれる姿勢が良かったです。車は大きな買い物で、ネクステージとも長く付き合っていくと思うので、担当者は本当に大切です。
不安な面もなく、ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・契約前にSMSで車を提示してもらえたこと
・契約後のLINEでの質問に対しての回答が早かったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても誠実で、こちらの要望を最大限聞き入れようと努力していただいたこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実な対応が好感持てました。
親身に相談に乗ってもらい助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)経過について都度連絡を頂きました。こちらのリクエストについても分からないことは確認し解決をして頂き安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりも良く、丁寧でわかりやすく説明していただいて、こちらの希望に沿うように助けて頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの無茶な要求を出来るだけ可能にしていただきました。愛想も良く、相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)