ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 姫路店
車種:デイズ
自分自身が忙しく時間が取れない時期に買い替えを考える事になりバタバタで、その上、車にも詳しくないので不安を感じながらの購入になりました。その状況の中、時間を合わせて丁寧に対応して頂き感謝しています。公休の時は、他の人からLINEの返信を頂けて、働き方が整っていると思いました。信頼回復で大変だと思いますが…働く環境が良いと買う側としても安心出来ると思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 焼津店
車種:ハスラー
取り寄せの車だったが購入時の写真やデータが現車と違うトラブルがあった。 担当者様にはには適切な対応をとっていただいた。対応については満足しています。取り寄せの車だったが契約時のデータ(装備品)、写真が現車と違うトラブルがあった。これは店の問題ではなくネクステージ自体の問題。一歩間違えれば詐欺みたいなトラブルだと思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 裾野長泉店
車種:プリウス
前回もお世話になった担当者です。丁寧な対応と説明をしていただき好感持てました。次回もまたお願いしたいと思います。今回2台続けて購入しましたが、タイヤにワックスを付けてくれて、ありがたいのですが、2台共ちょっと量が多くて、ボディーに飛んで付いてしまってるので、量を減らしてもらった方が良いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:5シリーズ
知識が豊富で質問に対してのレスポンスが早く、とても好感が持てました。車内清掃時の拭き取り残しで水シミがメーターに残っていた。 公式LINEの登録名が「ユニバース名古屋」となっており、誰が返信しているのか分かりづらいので、担当者が返信した場合でも名前を明記してほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 延岡店
車種:スペーシア
しっかりと対応してくれました。希望に沿った車を見つけてくれた。バックモニターの納品遅れの為、納車日がズレたのが残念でした。当初予定の納車日に間に合うように入金や保険の車輌入替を行っていたので再手続きが必要になりました。納品スケジュールの確認をお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 仙台利府店
車種:ヴェゼル
購入から納車迄スムーズに対応していただいた。予め見たい車種を伝えてから見に行ったが、車内の汚れが気になった(ジュースのこぼしたあと)また、エンジンをかけたが、ガソリンが無くエンジンがかからなかったので、納車まで不安だった。事前に確認してほしいご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 東近江店
車種:スペーシア
予算内で欲しい車を購入できるように、色々考えて下さり、一生懸命対応してくださいました。車購入の時に長いYouTubeを見て説明を受けましたが長くて頭に入らず辛かったです。 あと、保険の説明が詳しくない者にとっては分かりづらかったと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:スペーシアカスタム
とても丁寧な対応をしていただきました。 希望に沿った提案をしてくれて良かったです。 信用できる方と感じたので、悩まず決められました。担当の方以外の方も、丁寧すぎると思うほど丁寧に感じ良く対応してくれました。 今後もよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:ノア
反応もよく、こちらの条件にも真摯に対応してくれました。ありがとうございました!ありがとうございました。 ガラスコーティングはもっと綺麗になるかなと思いましたが、なかなか難しいのだと感じました。 また引き続き宜しくお願い申し上げます!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 春日井スバル車専門店
車種:インプレッサ
ハキハキとレスポンスよくご対応いただいた点 多少無理を言ったと思いますが、嫌な顔をされたなと感じなかった点現車確認の際に車がギチギチにあったのでドアパンチに気をつけながら見なければならなかったのでもう少し車間に余裕があるとよかったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長岡店
車種:X3
清潔感のある若者で、言葉遣いも丁寧だった。 状況に応じて臨機応変に対応して頂けた。担当者にもう少し決済権限を与えてあげた方が良いように思う。それと、全体のシステムとしての売り上げを上げる為のオプション設定が煩わしかった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:N-BOXカスタム
若くて元気があって良い納車時、指定時間に行ったが誰も出てこない!挨拶もない!店内に入り見渡していると目が合ったうちの1人が対応してくれたが、その後待たされた。もっと準備しておくべき!客相手とは思えない雰囲気!残念ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:デリカD:5
要望に沿った商品を提案していただき満足しています。ご担当者のセールストークも上手な方でしたので、ある程度任せても良いかなというのが率直な感想です。商品紹介欄がコピペの可能性があるなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ジムニーシエラ
一生懸命さは伝わってきた。 納車日に電話で『エレメントとオイル交換をいつしていてかわかりません。やった方が良い』と言われたが…納車後に一週間以内にまた車を出さなきゃいけない状況に不親切だと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 柏
車種:ヤリスクロス
お店でも丁寧で、連絡の時も丁寧だった。 2回目に行った際、出勤時間前に行ってしまったのに、わざわざ早く来てくれた。 お客様を大切にする姿勢が良かったので、ここで買おうと決められた。特になし。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:デイズルークス
初めて入るお店で更に車探し不安だったんですが、優しくスマートにお声がけして下さって安心でき悩んでいた車の相談にものってくださりこちらで購入しょうと決断できました。 ありがとうございます。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:N-BOXカスタム
駐車場に入った時に出迎えをしてくださり、丁寧な接客をしてくださった点。また、質問したことに対して非常にわかりやすい応答をしてくださったこと。非常に良い対応でした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:フィットハイブリッド
親切な対応でこちらの要望も丁寧に聞いてくれた。ありがとうございました。総合的に高評価ですので、これからのメンテナンスについても引き続きよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:RX
大変丁重に対応して頂き、ストレスなく車の売却と購入することが出来ました。久しぶりいい買い物が出来2024年を締める事が出来ました。 感謝致します。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新潟南買取店
車種:ヤリスクロス
誠実さ、一生懸命さが良く伝わる良い担当者だと思いました。県外からの運送費の見直し。他県なれど御社から購入するには変わりない。ちょっと高額すぎる。ご利用時期:2024年12月(ご購入)