当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
御社ご担当様および支店長様、保険関係のご担当様には、購入時こちらの要望に色々ご対応いただき感謝しております。ひとつ意見を言わせてもらうと、販売車両の各種機能が確実に作動するかの事前チェックが必要かと思います。ご参考まで。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約時の担当者と納車時の担当者が変わってしまったこと
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両価格の割にオプション料金が高く、思ってたよりも総額が高くなってしまう。 車両価格と総額価格がさい初から書いてあるとわかりやすくていいと思う。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車迄が早く嬉しかったです。 お得に購入できて良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)商談時にその車が1台しかない事はわかってますが、他のお客さんが商談するかもしれないなどの煽りがあった。 商談期間などをもうける等した方が良い
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ナビとかオーデオ類などの使い方をもう少しくわしく教えてほしかった老人には1回ではおぼえきれない
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ていねいな対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車を見に行くキッカケになった車種とは違う車を購入しましたが、結果とても気に入っています。(もう少し安かったら良かったなぁーと思っていますが) 今となっては、ドラレコを付けておけばよかったなーとか、Bluetoothが付いているか確認すればよかったなーとか思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)①TELを受けた時に「ネクステージ」ですと言うがすぐピント来ない中古車販売のネクステージとなれるまで言ってほしい。 ②本体価格より追加が多くなり過ぎる 追加費用をスタッフが押し進め過ぎと後になって思える。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ていねいな対応でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)現在、保有台数7台で、売買は、〇社が多かったが、ネクステージさんの対応が良いと思うようになり、今回の購入になりました。次回も、一番に考えたいと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)すごく丁寧な対応で有り難く思いました。 今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中古のカーナビに保証書がなかったため、データ更新時に製造番号がわからず手続きに手間がかかった。 購入時に保証書の有無や本体に製造番号の記載有無を教えてほしかった。 今のところ、快適にドライブを楽しめています。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても気持ちの良い対応をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)全体的に満足できる対応でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が全てていねいで満足しています。今後、クレーム等有った際の対応がどうか?期待しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)書類等の的確な明示と確認を!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)飛び込みで入店しましたが、親切に対応して頂きありがとうございました。 一つ、気になったのは運転手側ドアミラーに割と大きなキズが有り、納車前点検(拝見)の時は気づかず、納車時に「先日は逆向きだったので見落としました」と言われました。逆向きではなかったし中古車なので想定内なので、正直に話して下さった方が気持ちが良かったと思います。 総合的には良かったので、知人にも紹介したいと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)接客は、良かったと思います。後は、車の知識があれば尚良かったと思います。 少々、自分が思った通りにことが運ばなかった時顔に出てたので、そこら辺を直すと大変良くなると思います。 今後ともメンテナンス等でお世話になる際は、よろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)