当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入の契約の際、待ち時間が長く、時間がかかりすぎな気がします。 もう少しスムーズにしてほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ありがとう。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の購入で、私は重要視する事は、総額走行距離年式の3点です、これらを明らかにしてもらって購入を決めたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ナビの不調意外すべてよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)アフターメンテナンスがより一層充実すればディーラーで買う事もなくなると思います。 色々と相談したにもかかわらず迅速な対応で納車していただきとても満足しています ありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日の前日にもう一度確認がほしい。 スタッフが休みであっても別の人からでもよい。日時、場所というのは、私は納車日に持って来てくれるものと思いこんでいて時間を15分すぎても連絡もなかったので、連絡のTELをしたら、とりに行くとのこと。自分も思いこんでいたのでよくなかったが、前日の日に確認のTELがほしかった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両本体のみの価格だけの提示では無く、その他にどの位諸経費が掛かるのか、掲示していただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めての車だったのですが、とても満足のいく車が購入でき嬉しいです。購入までの流れや、加入している保険についてなど、長く時間をとって丁寧にお話しして下さりありがとうございました! 自分の気になっている車以外も、たくさん見て乗らせていただいたり、メリットやデメリットを教えていただいたり初めてで分からないことが多かったのですが、担当してくださった方が明るく面白く、いい意味で親しく接してくださり、車選びが楽しかったです。 素敵な接客と車をありがとうございました! 今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望である早めの納車ありがとうございました。とても良い買い物ができました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフの連けいをしっかりした方がいいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約書にないオプションが本当に付いているかが心配であった。何がオプションだったのかが分からなくなったので、契約書には真実を記載してほしい。安くしてくれた事はうれしいが
ご利用時期:2020年05月(ご購入)個人情報が大切なのは理解できますが、ドラレコ専用SDカードが無かったりやサウンドナビまで初期化せなくて良いと思う。新に出費が多くなる。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)これからも良い車をより安く販売お願いします
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当さんが親身になって対応してくださいました。売却も考えてましたので納得いく金額で話がまとまり感謝しております。契約後も納車まで連絡がこまめで良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切丁寧な接客をして頂いたので、今後もよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入したい車がチラシに掲載されていて、店で確認して購入を決めました。 説明をして頂いた方もていねいで対応が良かったです。 有難とうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車までていねいに対応していただきました。 車の状態も満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)新古車が思っていた以上ありびっくりしました。車はどれもきれいになっていました。 皆様(販売員)の方がテキパキ動かれていて良かったです 店に入った時受付が遠い為とまどってしまいます すぐ来て下さると嬉しいですが
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日は担当者不在でしたが、後日出勤日に納車が滞りなくスムーズに行えたかの確認連絡があれば、尚好感持てました。 いろいろとワガママを通して下さったので感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)