当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の人は、まじめそうで、熱心さがあり、良いと思いました。ただ、話し方が早口というか、説明がスピーディで、ゆっくり考えてる間合がなかった。それでも、ネクステージという会社を信じてみようと思い車を買った。内装のこまかいキズ、フロントガラスの油まく(ウロコ)がひどかったのは、買って少し乗ってからだった。ボディコーティングして、とてもきれいだったので満足だが、欠点も初めに言ってもらえたら良かったと思う。総合的には、担当者の誠実さと、車とのタイミング、ネクステージのシステム、これらがすべて自分とマッチして、良い車を手に入れることができた。細かいことはさておき、満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の浜崎さんは、若いのに大変対応も言葉遣いも良くとても好感が持てました。他に知り合いの車屋さんもいたため、試しに行ったネクステージで購入する気はありませんでした。しかし、浜崎さんの対応が良く、ここで購入しようと決めました。浜崎さんが居なければ購入はしていないです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の方などの対応は、本当に良いと思いました。 ネクステージ様でローンを利用させて頂きましたが、金利が高い事の説明をして頂ければ、尚更良かったと思いました。 しかし、迅速な対応は本当に感謝しております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客対応、車のコンディションすべてに関して文句のつけようがありません。 満足度120%です
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今後、又、(二年後ぐらいに)お勧めの車がありましたら教えて下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車前に車両状態を確認したが雨が降っていたため、キズ等が見えにくかった。実際晴れた時には見た目が少し違っていたので屋内で見れるようにしてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初来店時から納車までとても親切に対応してもらってとても満足している。 次、車を買い替える際や友人が車を買う際はネクステージをまた利用したいと思った
ご利用時期:2020年06月(ご購入)突然伺ったにもかかわらず対応して頂き色々情報を頂きすごく担当の方感じ良かったです。 コーティングも高いと思いましたがすごく良い感じで主人喜んでました。 また今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)色々丁寧に説明して頂き感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とりあえず3ヶ月3000㎞走った結果の返応がどうかの判断してからの、意見となりますが問題ない事を信じております。本日までの運転で気がついた事で側道より発進する時左後方からの車の進行確認が、困難です走行車後窓が小さい為自車(C-HR)2017年式、HV.G
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入する際はこちらの要望に応えようとかなり頑張ってくれました。オプション品等の説明が少なかった感じがするので、納車時などに説明して頂けるとより良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)来店予約もせずに行ったにもかかわらずていねいな対応をしていただきました。 保証とかも充実していましたし、家から近いのが良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)中古取扱店で購入したのが初めてでしたが、店内の奮囲気やサービスなどディーラー並みで驚きました。次回車を替える際にはまた利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めての自身での車購入に際して、疑問や不安が多かった中、3軒目に伺った御社の方は大変丁寧に話を聞きながら、色々提案して下さいました。気になる車が他店にあったので、そちらへも伺いましたが、まずトイレの綺麗さにとても驚きました。 さらにおむつがS、M、Lと用意されており、本当に感動しました。こちらの店舗の方もすばらしい対応を頂き、初めてのmy car購入に至りました。 購入後、走行する中で気になる、点が出た際も、購入後約1週間後に頂いた車の状態を尋ねる電話にて、伝えるとそこからすぐに最寄店から連絡があり、手直ししてもらえました。結果、今も快適に運転しています。 新車購入より不安のある中古車購入をこちらでお世話になれてとても感謝しています。 Best of Nestage. No.1:購入店の担当の方の対応No.2:購入店のrestroomの綺麗さNo3.1週間後の電話とその後のアフターケア
ご利用時期:2020年06月(ご購入)デリカD5を講入しましたが、納車時にキャリア、補助灯、ドレスアップ部品を講入、取付けを出来るといいと思います。 講入時にコンプリートカーとして販売してもいいと思います。 SUVは、ドレスアップする人が多いのでそう言ったサービスはお客さんも喜ぶと思います。 坦当者の方は、すばらしい対応をしてくれました。 他の社員さん達も見ていましたが、とてもいい印象でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大まかなイメージしか伝えていなかったにも関わらず、担当の和田さんが良い車を探して下さりとても気持ちの良い買い物ができました。 購入後のアフターサービスもしっかりしていて、ワイパーの不具合について伝えた所、すぐ対応して頂けました。 家から近いので、車検も含め、今後もお付き合いさせて頂きたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)店舗のキッズ広場が充実していて、幼児を連れて来てもまあまあ、落ち付いて話を聞けることが出来たのでよかった。車が屋内展示なのが良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車が土日にできなかった。(仕事の都合をつけるのに時間がかかった。)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)良い対応であった。担当者の方に感謝しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特記事柄はありませんがお店の電話が9時~10時頃まではつながらないことが度々あった。(富士店)用があって電話しているのに、後ほど電話する様にテープが流れるのは失礼である。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)