当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に迅速に対応していただきました。
特に、書類や納車までの時間を急ぎで進めていただき、大変助かりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)話がわかりやすく、こちらの要望に迅速に対応しつつ満足のいく提案をしてもらえたこと。人柄もよく話しやすかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)綿密に連絡を取り合えたため、聞きたいことも聞きやすく、回答も迅速に得られたため、納車まで非常にスムーズだった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車日に事前に保険に入って無いことに気付き、不安になったが相談したら適切な保険を案内してくれたので安心して入れた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時に混んでいたにもかかわらず、待っている間に何度も「お待たせして申し訳ありません」と何度も気遣って頂けました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)個人での車購入は初めてだったので最初は不安もありましたが、わからない事などはすぐにLINEで連絡できるのが良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)若い担当の方だったので、初め多少の不安は感じましたが、色々質問しても面倒がらずに確認し、丁寧な分かり易い説明をしてくれました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度はとても良かったです。
色々とオプション等の事でも話し合いして貰えたのが良かったです。
清潔感もあり、好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)・こちらの要望に対する理解が早かった
・ネクステージの複数店舗で接客してもらったが、どこの店舗も接客態度が、競合他社より良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)希望した車が直前で売れてしまったが、すぐに違う車を提案していただけた。
長時間悩んだにも関わらず丁寧に対応していただいたのが嬉しかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車の選定に長時間かかりましたが最後まで嫌な顔一つせずにお付き合い頂きました。
契約~納車まで逐一作業の進歩具合を連絡して頂き安心しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)一番の希望であった年内納車に向けて、誠心誠意対応してくださった。
質問に対しても丁寧に、嫌な顔見せず答えてくださった。
すごく低姿勢で、話しやすい雰囲気であった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)言葉遣いが丁寧で感じが良かった
こちらからの無理なお願いもけっこう聞いてくれた
接客の対応やマナーが親切丁寧でとても良かった
また買う機会があるなら同じ営業マンにお願いしたいぐらい良かった
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても丁寧な対応で話の内容もわかりやすくこちらの声も感じ良く聞き入れてくれたのがすごく良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明が丁寧で分かりやすかった
営業時間が過ぎてしまってるのにローンの組み方など色々一緒に考えてくれた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)無駄な時間も無く、簡潔に進めていただけたので、納車までの流れがとてもスムーズにいけたのが好印象でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)はじめて伺い、期日がある中でも、適時対応をこちらの希望に沿って丁寧にしていただいた事に感謝しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)私が迷ってしまっていた時もしっかり相談に乗ってくれました。
質問にも的確に答えて下さり、安心出来ました!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)値段交渉の際も、押し売りのような態度も特になくてニュートラルな立場で対応してもらったことは良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)各店を見て迷っていた中で、貴社担当者の対応が良く、気になっていた車とも、タイミング良く出会えたことで即決出来た
ご利用時期:2024年12月(ご購入)