当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・今回、初めて中古車を購入しました。 ・今まで、大きな買物をする時は、店員の方や担当者の話を鵜呑みにせず、まずは疑いの目を向けていました。 ・大金を叩いて損をしたくはありませんし、誰でもそうかと思います。 ・中古車を初めて購入するため、その思いは尚更でした。 ・ネクステージを初めて訪ずれた際、原川さんが担当していただき、提案や在庫の照会をしていく中で、徐々に疑いは無くなっていき、信頼へと変化していきました。 ・他の社員の方は存じ上げませんが、私の担当が原川さんで大変良かったと感じていますし、他社員の方も原川さんのようなポリシーと接客が出来ているのであれば、ネクステージはどの販売店よりも優れていると思います。 ・この度は、原川さん、御社には、大変お世話になりました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)店長の広江さん最高でした!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当の作藤様は大変親切で礼儀正しくとても良かった。 手続等もスムーズで説明も解りやすく、客の心を大切にする方と思いました。社長及びスタッフも笑顔であいさつしていただきました。私も75才でいまさら新車も必要ないと思いSUVをさがしていたのですが専問店にめぐりあって大変良かったです又の機会もお世話になりたいと思います。ありがとうございます 大変気に入って乗ってます。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)今回グーネットで知り、熊本東店で講入。 担当者の対応も良く、即2台目も講入。 次は息子の車が予定有、また利用します。 対応バツグン!!接客バツグン!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)初めて、ネクステージ(御社)を利用させてもらいました。 初めて、伺ったその日に、300万円以上の車を即決しました。 購入する決めては、スタッフ(ネクステージ伊勢崎店、松本さん)さんの、真摯な対応が伝わったからです。 購入後の対応や、不具合の調整についても、迅速かつ丁寧に行って頂き、感謝しております。 スタッフ皆様の活躍と、伊勢崎店の拡大を願っております。 追伸 松本さんに、感謝している旨の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)前田さんに担当してもらいましたが、説明が丁寧で明るく笑顔な方でこちらも気分良く買い物することができました。 車両の価格についても納得できるものでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)◎10時からしか電話が通じないので(貴社)せめて9時ぐらいには通じてほしい! ◎柴田さんの対応がテキパキとして迷っていたけど分かりやすく車や保険など教えてくれたりで買う事にしたが・・・、とても親切でていねいで良かったです。今までいろいろなディラーで車を買ってきたが、彼ほどにこやかで親切礼儀正しい営業マンは初めてでした! CDを変な場所に入れて大変だったが、イヤな顔せずすぐに整備の日を決めてくれて心配も去り安心しました。 軽自動車は初めてだったがとても広くて乗りやすくて良かったと二人で喜んでいます。他の営業の方や整備の方受付の方なども教育がしっかりされてて良い会社ですね。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)引っ越しのタイミングで、なるべく早めに納車して頂きとても助かりました。 接客がガンガン系でなくて良かったです(笑) いろいろと対応して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)「いいタイミングで前にお世話になった前田くんが店外に居た。」 前乗っていた車がこわれたので少し早いが買い換えようと東浦店に行ったら彼が入口のところに居たのだ。偶然というかすごいなぁって思いました。 事前にTELもしていないのに。 自分的にここで決めようと思いその日に絜約しました。偶然というかタイミングというか、人と人とのつながりは、すごいですね。彼の対応は、若いなりにすばらしく気に入っています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)かなり無理を言わせて頂きましたが、1つ1つ正確な誠実な回答を頂き、満足しております。 元気なお店だと思いました。 お世話になりました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)カーセンサーnetでスペーシアを探していてネクステージさんを知りました。 実際に見てみたいと思い新宮から約3時間かけて見に行く事に。 結果的には見せてもらっていた隣の車の装備が気に入りタントに決めました。少し実物を見てみるだけと思い出掛けたのですが両親とも担当して頂いた蓮元さんの誠実な接客に惹かれて契約することになりました。もちろん車も気に入り、価格も蓮元さんが頑張ってくれて、すごく良い車を購入する事が出来て喜んでいます。ありがとうございました。 しかし私達の住んでいる所からネクステージさんまでは遠く、一ケ月点検やオイル交換などに行くのは容易ではありません。 近くのダイハツなどで同じサービスを受けられたならばなおありがたいと思います。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)店員さんの対応がとてもさわやかでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)港区茶屋店が近くで、気になっていたので、下見の時に予約なしで行きました。 駐車場入ってすぐに、走って、来て下さいました。 車を見たいです。と言うと、すぐに、接客してくれました。 とても、親切でした。 店内も、明るくて、きれいでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)・窓に黒いスモークが貼られていたので、後日、黒すぎて危険だと言ったので、そのとおりだと、言ってくれて、直してくれた。 うしろだけ熱線が入っているから・・・と、バックシートの横(左右)は直してくれた。 難しいとのことでしたが、対応に満足しています。 店長さん自ら出てきて作業をしてくれたそうです。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)遠方からの購入の為、TEL対応でしたが大変親身に接して下さり安心感が持てました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)担当してくださった大本さんは無愛想な主人にもにこやかに対応してくださいました。 また納車の日の変更も心よくしてくださいました。 本当にありがとうございました。 購入したパッソの内装が大本さんのくつ下の柄と一緒だったのはとってもウケました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)タイヤ、ホイール、外装などカスタムにも力を入れて欲しい。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)スムーズなご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)この度はお世話になりました。 車の下見から契約、納車まで懇切丁寧にご説明をしていただきとても満足しております。 「何かあったらいつでもご来店ください」という言葉がとても心強かったです。 何よりも皆様が一斉に起立して挨拶してくださるのが新鮮で、気持ち良かったです。 回りの人に自信をもってお薦めしたいと思います。 追伸、多忙にて回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)支払い総額は、ある程度分かると有難いなと思います。 また、前所有者の状況(車の利用の仕方など)も、おたずねした際に、個人情報は保護しながらも、可能な限りご提供頂けたのは、安心につながり、よかったです。 購入後のメンテナンスに関しても、オイル交換が無料や低額だったりと、定期的につながる機会を設定しておられるのは、さすがだなと感じます。友人、知人に「いいよ。」と、自信をもって話せます。 実際、親戚も貴社で購入したようです。 店内の清潔感、スタッフの礼儀正しさ、すばらしい!!
ご利用時期:2019年09月(ご購入)