当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回は、就職先の都合で自動車の引き取りだけの依頼になってしまいましたが、とても親切な対応で、後から頂きたい書類も探してくださり感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)熊本東店の山田さんに担当して頂きました。 本当に良くして頂いて、家族みんな大満足でした。 対応もとても丁寧でまた機会があればお願いしたいです。とっても良い方でした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車は、土・日曜日も対応していただきたい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)初めての車購入で不安でしたが、担当の方がとても親身になって相談にのってくださったおかげで満足のいく車を購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車までの知い期間でしたが、期限通りに対応していただき、ありがとうございました。助かりました。不備に感じた点(改善をおねがいします。) ・準備する書類において、必要な人物・枚数を正確に教えていただけるとスムーズに準備ができる。(平日に役所へ行き書類をとり寄せるため仕事の休けい時間を使って行ったのですが、担当者に問い合わせすることがあったため。) ・SDカードの容量(ドライブレコーダー用)を把握していただいた方が良い。買入したSDカードが合わなかった。しかし、貴社より(整備の方)謝罪あり、対応していただいたので助かりました。 ・記入する書類に鉛筆で誰の氏名など記入していただけると間違いがおきない 今後ともよろしくおねがいいたします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)各場面で、ていねいな説明をしていただきました。 ありがとうございました。車にも満足しています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)希望していた車を購入することが出来て営業の方に感謝です。 お世話になりました!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変丁寧に対応していただきました。 欲を言えば、もう少し、車の装備について説明いただけたら良かったかとも思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)御車で車輌購入(契約)後に、口コミでネクステージについて調べましたところ、良い評価がなく、無理やりオプションを売りつける等の書き込みが多かったのですこし、不安になりました。 3年間のメンテナンス保証をつけましたが、コロナ等のえいきょうで店舗がなくなってしまった場合は、どうなるのか少し不安にかんじてます。 コーティングもさせていただきましたが、こちらの評判もよくないので残念でした。ネット上の書き込みは全てとは思いませんが多少ならずは、その中に真実があると思います。全てのお客様に安心して、御社で購入したことがまちがいでなかったと思われるよう取りくんで頂けるとよいのではと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)整備が間に合わないなどの理由でなく、その日は納車予定がたくさんで難しいなどと言われ、違う担当者でもいいので希望日に納車して欲しいと思いました。最終的に希望日に納車してもらいましたが、、、
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車を売った営業の方より、そのあとの車両状態をていねいにみていただいたサービスの方に好感もてました。専問知識等まったく持たない私の話も親身になって聞いていただき、解答してもらってこちらで購入できてよかったと思うことができました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時に車の操作方法や装備品の説明を詳しく教えて欲しかった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時、引き取りに行かなくてはいけないと家族2人必要となる為他店でもやっている様な家(自宅)に納車してもらえると有り難いです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)四日市店の有川さん、色々探してくれて予算に合わせて色々考えてくれていい担当さんでよかったなと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車の状態もよく、やり取りもスムーズにでき納車も思ったより早くできました。初めての購入ということもあり不安もありましたが、丁寧に教えていただき、感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)親切丁寧な対応により心地良い取引ができたかと思います。 子供も遊ぶことができるスペースが充実していて、とても助かりました。 また、子供も喜んでいた為ゆっくり商談ができる環境作りがなされていました。 アフターメンテナンス等、今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)契約時のまさかのトラブルがあったものの、リカバリーが早く、好感が持てた。 その後のサービスもよく満足する内容となり、感謝しています。 アフターサービスにも期待していますので、定期的にご連絡いただける等欠かさないでほしいです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当者が入社半年の方でしたが、とても気持ちの良い対応で好感が持てました。中古車販売店のイメージが変わり、「さすが一部上場しているだけあるな」と感じさせられました。(上から目線ですみません) 買うつもりはなく下見だけの感覚で訪れましたが、予想以上に品質、サービスが良くて購入してしまいました。 次回もぜひ利用したいと思います。素敵な車をありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)契約までスムーズに対応して頂き、良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)アフターケア(オイル交換、車検、タイヤ購入)などが手あつければ、次回も利用したいと思う。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)