当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の大高店、菅原さんすごく良い接客でした。またお願いしたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変丁寧な接客で良かったです。 また希望する車種が見つかり喜んでいます。 メンテナンスの担当の方もしっかり点検いただきありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店として、すばらしい対応をしてくれて良かったですし、車の細かいところまで教えていただき満足です。ただ、担当の方が、タイヤの年式をまちがえたり、すこし適当な所があったのは残念でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車検を出す時、車を引き取りに来てくれるサービスがあれば便利だと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とてもスピーディーでわからなかった事もサッと答えてもらえました。ただ個人的には早すぎて理解においつかない部分もありよく考えたいことが考えれなかったところもありました。これについて急に変更してもすぐに対応してくれたのでよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)社員の方の対応は大変よかったです。気持よく相談できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当者である阿部さんの対応は良かった。サービスサポートやタイヤガラス保証は必須という雰囲気だったので、もっと自由に選べると良い。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車まで大変お世話になりました。カーナビについては、手順や案内がくわしくあった方が、良いのではないかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の下取りの話しをこちらでも出さなかった事が悪かったのか、下取りを引き受けてもらうと思っていましたが、はっきり言わなかったため直前対応となってしまいました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・購入車両は未使用車ということもあり、満足できるものだった。 また、購入店の対応も良かった。 ・購入前に他のネクステージ店で買い取り査定をしたが金額、対応ともにあまり良くなかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)整備の状況などを自身の立ち会いで確認したい場合がある。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)非常に丁寧なご対応に感謝申し上げます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回スタッフの対応が良かったので即決しました。(重要) 金額(総額)に関しても満足しています。 数年は乗る車の為、アフターフォローの対応もスタッフの方にきちんとしてもらいたいのでよろしくお願いします。 またエクストレイルを購入しましたが、ハンドルのあたりが曲がる際にギシッと音がするのと、後部から走行中にキシキシと声がしています。(6ヵ月点検の際にも申し入れしますが・・・) あと店舗から家が離れている為、点検時等、代車の充実を望みます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入時(契約?)と納車時で担当が変わることは事前に説明があったのですが、納車当日、新しい担当の方とお会いできなかったのは、残念でした。その方の出勤日に合わせて納車日を設定したのに・・・。 それ以外は、大変満足しております。 点検等もよろしくおねがいします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初回来店時担当が決まっておらず、契約するつもりで来店したが、話が通じていない感じだった。 契約時、自動車税や重量税が払い戻しなのか、下取り車にプラスされているのか説明が無かった。現在は下取り車の納税領収書を払ってから、店に郵送との事だが、今一わからない。 今まで色々な所で車を契約してきたが、担当者の経験不足を感じた。 一生懸命だから不快ではなかったです。 コロナで大変ですがみなさまが健康に頑張っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)具体的に欲しい車種が決まっていたので新古車走行10㎞は本当にみりょく的でした。良い買い物をしたと思っています。 価格は高いですが
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・コロナの影響でカーナビの取り付けが購入後1カ月遅れている。 担当の方から連絡があり、説明も丁寧だった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車時は、事前にキズを確認してほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)自宅(長岡市)から販売店(新潟市)まで片道70㎞程と遠い為、新潟県内の地理的中央(長岡あたり)部に販売店があるとありがたいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)