当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両購入時、もう少し車両の詳細情報があった方がいいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ていねいに対応頂きました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)たくさんの車が揃えられていた為、比較検討して購入することができた。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)次回も利用したい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スピーディに購入できました。 まあ、ふつうかな?でもよかったと思います。 担当の方の印象がとてもよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)地方部にもUNIVERSEの店舗を出してほしい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)東区のネクステージであまり態度が良くないスタッフがいたのでダメだなと思い南区のネクステージへ行きました。 南区のスタッフ、今回の担当の方はとても良い対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての車購入でしたが、丁寧且つ対応も早く、満足した買物ができました。 ありがとう。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)メカニックはベテランが多く車の事が良く分かっているので対応してもらっても安心感があるが、営業のスタッフが新卒の若手が多く車の事をほとんど理解していないので説明が不十分だと感じる。 値段交渉等も本人に権利が無いのが分かるが全く、お得感を感じることができなかった。 車は気に入っただけに残念と感じる。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コロナの影響で対応がむずかしい中、公的な交通手段が不便の為、車売却日に自宅まで送っていただき助かりました コロナの影響がなければもっと高い値段で、売却できたのでは?!残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)カーセンサーやグーネットで支払総額ができれば来店時ではなく初めから分かるようにしていただきたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)10年保障を付けました。非常に魅力的だと感じましたし、今後かかる車の負担を考えれば安いものだと感じました。 ただ、保険を含め一ヶ所にすべてを任せてしまうことは、信頼関係が崩れてしまった時、非常にやっかいなことになってしまうのではないかと考えています。 今後のアフターサービスにどれ程対応して頂けるかを期待しています。どうか宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度は納車までご丁寧な対応をありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の状態も非常に良く担当金井さんの対応も親切でとても良く満足しています。 価格、乗りごこち、ボディーカラー全てにおいて満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)来店の予約をせずに伺ったのに、親切に素速く対応してくださり、「来てみてよかった」と感じました。子どもが飽きずに待っていられる環境作りがしてある点も、とてもありがたかったです。 在庫も豊富な様子で、自宅から2時間の距離にあるお店でしたが、行く価値があると思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)無料保証が3ヶ月は短い。通常1年。そして、サービスサポートは無料保証1年の延長であるべきだと思います。 サービスサポートの保証料が高いです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入後に気付いたが、フロントガラスにウロコが張っていた為、夜間見幸かった。現状確認をし、納車までに相談して欲しかった。 その他は大変満足した対応だった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)山中さん素早い対応、後押し、本当にお世話になりありがとうございました。 ベンツ絶好調です。 後は、何かあった時のメンテナンスの対応よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店の雰囲気、スタッフの対応大変満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても良く対応していただけました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)