当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の設備について質問したら全部答えていただけたので、車のことを知った上で接客できているなと好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実で笑顔を絶やさず、話し方もハキハキしており、回答に迷いが無い所
ご利用時期:2024年10月(ご購入)会った際に誠実に対応いただきありがとうございました。
車の内装や書類での説明が丁寧でした。
座席カバーの取り外しと取り付けもご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の説明、整備に関する説明のほか、試乗や車検証のFAX送信等、希望する事項に対応していただけたので良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)営業ご担当:丁寧な接客態度で気持ち良かったです。営業新人の方への先輩のフォローも好ましかったです。
メカニックご担当:丁寧なご説明で素人にも詳細に教えて頂き安心しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)中古車を買うのが初めてで不安が少しありましたが色々と詳しく説明してくれて助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)1つ1つ説明が丁寧で納得出来た。ディーラーより説明詳細で驚いたし、感動しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく、元気があり、とても親身に、なって対応してくれて感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)菅生様にご担当いただきました。私自身が初めての車を購入させていただいたのですが、安心感や様々なご提案もしていただき、納得してご購入できました。次の機会もまた菅生様にお願いできたらと思いました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車で入ってきたら、出迎えて駐車までの対応が素晴らしかった。
商談の対応も素晴らしかった。
帰る時の、対応も素晴らしかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一つひとつ丁寧に対応いただき満足しています。こちらの気持ちに寄り添った提案をしていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納期の問題で非常に迷惑をかけましたが、担当者の対応には、非常に感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度及び言葉遣いが丁寧でした。
車両の見学時、子供にも優しく接してくれました。
契約時等の対応が丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の説明、整備に関する説明のほか、試乗や車検証のFAX送信等、希望する事項に対応していただけたので良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識に疎い私にも、制度や特徴、メリット・デメリットをわかりやすく説明してくださり、本当に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の詳細情報を色々教えてくださってとても参考になりました。
明るく対応してくれてお話もしやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の設備について質問したら全部答えていただけたので、車のことを知った上で接客できているなと好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望に対して一生懸命、色々と提案してくださりご対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度は非常に良かった
それぞれの車両についての説明は
それなりの知見を感じた
安心感はあった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)価格交渉にも真摯に対応していたたいた。
支払方法もしっかりとメリットがある方法を提案いただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)