当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
よくあるコーティングのゴリ押しがあまりなかった。断ろうと思えば断れた。
が、下取り金額増額や、コーティング施工中の写真を撮ってLINEで共有いただくなど、誠実に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話しやすくて、ローンの組み方や保険の事の知識が豊富でよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見積りで不明点について何度も問い合わせしたが、迷惑がらず丁寧に回答していただいた。
契約から納車までのスケジュールを説明してくれて、計画どおりスムーズに進めていただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関しての知識も豊富で、安心して任せることができました。またこまめに連絡してもらっていたので安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても対応がよかった。車が無く不便なことから納車を早くできるように段取りなど組んでくれたのでとても助かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)カラーによる温度の違いや、走行距離、年式によるリスクなどの説明が分かりやすくて、選択の参考になりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者が気さくな方で、話がしやすく良かったです。
また、段取りが良く、商談がスムーズに進みました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の対応が親切あるで非常に好感が良く話をしている時から、ここで買おうと思った。
ありがとう。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)よくあるコーティングのゴリ押しがあまりなかった。断ろうと思えば断れた。
が、下取り金額増額や、コーティング施工中の写真を撮ってLINEで共有いただくなど、誠実に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取をしてもらおうとしていた、前車を知り合いの人に譲ることになっても、嫌な顔一つもせずに対応していただいたことが良かったことですね。
清潔感ある方だったことも良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りも十分満足いくところまで頑張って頂いたし、私も妻も対応が良かったと感じています。LINEでやり取りができたのも良かったです。(仕事で電話に出られないことも多いため)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見積りで不明点について何度も問い合わせしたが、迷惑がらず丁寧に回答していただいた。
契約から納車までのスケジュールを説明してくれて、計画どおりスムーズに進めていただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お店全体の雰囲気も良く、特に担当者の岡本さんは好感度抜群の男性でした。説明も丁寧に分かりやすくして下さり安心して購入出来ました。次もネクステージで購入したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)先日は丁寧な説明と迅速な対応をありがとうございました。お陰様で安心して中古車を購入することができました。また何かありましたら、よらしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて来店して、購入に至ったが
説明や、価格交渉、テンポが良く安心感が
良かった。
また、すぐに店長さんの挨拶に、驚きと同時に安心な会社だなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始感じがよく、説明も丁寧で知識も豊富。話す物腰も優しく、こちらからの問いかけにも嫌な顔ひとつせず親身になって一緒に考えて提案してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)特に購入する予定ではなかったのですが、店内に入ると、すぐに駆け寄って来られたのが、若い担当者さん(金川さん)で、親切丁寧に説明して頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)あまり車のことに関して詳しくないのですがわかりやすく丁寧に教えていただきました。こちらの要望にも丁寧な対応してくださって助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新人社員の教育係のSTAFFの応対か知識も深く、言葉遣い等も非常に良かった。購入するつもりはなかったのに、つい契約してしまった(笑)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いろいろな条件で、何度も見積もりを作り直して頂いて、予算内に収めることが出来ました。
他社よりも買取額が良くて、対応も良かったので、車検見積もりだけのつもりが、購入してしまいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)