当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問した事にパッと答えてくださって、説明も分かりやすかったです。
親しみやすい感じでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私は車には詳しくないのでつまらない質問をしたかもしれませんが、丁寧に対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に対応が良く、気持ち良く納車まで持って行く事が出来ました。
ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちら側の要望に対して必要な予算を考慮した上で適切な言葉遣いや対応をしていただいたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望していた いくつかの車種を探して、特徴等丁寧に説明をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何するにしても、逐次連絡いただけ、納車まで、信頼でき納車を迎えることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)太田さんの笑顔での接客は好感が持てました。
何事も一生懸命で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても誠実で、こちらの要望を最大限聞き入れようと努力していただいたこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気さく話せたし、いろいろ値段など突っ込んで話せたことが購入につながった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明のうえ、LINEでの進捗状況、説明がが都度あり安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキしていた。たまたま同じ車種に乗っていた。但し、営業トークかも。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客マニュアル等に沿って研修を終えたスタッフであると思います。業務的な対応にも満足ですが、それ以外に担当された方の良い意味での人間味を感じられ安心感がありました。(ご担当者:浜田さん)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の予算に近づけるために、色々と相談に乗ってくださり、1番いい形で乗り換えることができました。ネクステージ伏見店の井上さんありがとうございました!!!大切に乗らせていただきます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じよくて、いろんなサービスも良く
感激しました。
車も、綺麗で良かったです
また、次回も。他の人にも紹介したいと思っています。
安心できるお店でいい車買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁度いい距離感での接客で、自分達の予想を超える提案をしていただきました。それには、さりげない気遣いが感じられ気分がよかったです。
次回も井口さんから購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関する知識があり、いろいろと提案、比較、車種によるメリット、デメリット等をしっかりと説明してもらいました。
こちらとしてはどの車種にするかの指標になるので助かります。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)忙しいのかとても急ぎ口調ですが
とても丁寧に接客して頂けました。
いつも急に行く事になりすみません。
お休みも事前にお伝え下さったので
その間返信無くても安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った車を一生懸命探していただきました。また、下取りして頂いた車を予想以上に高く買い取っていただきました。
言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)金額面で色々な提案をして少しでも売上、利益をあげようとする姿勢は良かったと思います。納車希望日まで日数がなかったのですが、叶えてくれた事も感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)