当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても明るく、動きの速い、丁寧な説明をしていただきました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々と相談ものって頂いて
スムーズに納車まで出来たので
良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々と相談ものって頂いて
スムーズに納車まで出来たので
良かったです。スムーズに納車して頂き
ありがとうございます☆
今後も宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年12月()納車時に車のキーのリモコン電池を交換したと作業担当者から説明されたが、2つのキーのうち一つは交換されておらず、電池切れの状態だったことに後で気づいた。納車が遅れた上に作業の内容も漏れがあり不信感がある
ご利用時期:2024年12月(ご購入)御社に伺ったのは、一度だけだったのですが、その後は LINEで「迅速 的確」なメールでのやり取りができて、安心できました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)御社に伺ったのは、一度だけだったのですが、その後は LINEで「迅速 的確」なメールでのやり取りができて、安心できました。販売する車の内容をもっと把握して、説明・販売して欲しい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)此方からの相談 お願い事項はすくに連絡対応して頂きました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)商品・サービスやオプションについて一つ一つ丁寧にご説明頂き、納得感を持って購入を決めることができました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)商品・サービスやオプションについて一つ一つ丁寧にご説明頂き、納得感を持って購入を決めることができました。入店時にどなたにお声がけすればよいか分からなかったため、受付があると尚良いなと感じました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)クルマに関する知識、特に整備に関する知識が豊富であった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車前点検をしていないのではないか。初期不良あり。
購入前に車を内外装確認したかったが、狭すぎて不可能。アポ通り10時過ぎに来店したが、駐車場が閉鎖されており、店舗の自動ドアも電源オフになっていた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧かつ一生懸命説明してくれました。業界としての見直しが入り大変かと思いますが、生産性と目標のバランスを取り、信頼獲得に努めていってほしいと願っています。応援してます。がんばれ!
ご利用時期:2024年12月()来場時の出迎えが早く、速やかに車を観覧できた。印象が良く丁寧に接客していただいた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当者の方は些細なところでも心遣いしてくださり、知識もあり私にあった提案もしてください感謝しています。
心配症な私ですが、今回担当してくださった方には安心して購入進めることができました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当者の方は些細なところでも心遣いしてくださり、知識もあり私にあった提案もしてください感謝しています。
心配症な私ですが、今回担当してくださった方には安心して購入進めることができました。大きな声でで(お客様ご来店です!)などは辞めて欲しいです。
元気がいいのは接客面でよくわかります。
大きな音、突然の大きな音、会話が遮られるなどが苦手な人もいてます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)来場時の出迎えが早く、速やかに車を観覧できた。印象が良く丁寧に接客していただいた。納車まで迅速であり、営業、整備、保険と分業され質問に対するレスポンスがよい。とても満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても気さくで話しやすく私たちの気持ちに寄り添ってくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めましての時からとても丁寧に接していただきました
いろいろお聞きしましたが、細やかにわかりやすく説明していただきました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)柔らかい雰囲気で威圧感の無い接客だったので安心してお話が聞けました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)対応や言葉は丁寧だし、車の説明も良かったです。わからないことを質問すると的確に答えていただきましたし、車両の勉強もきちんとされてると思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)