当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
きちんと要望を聞いてくださり、納得のいく価格を提示していただき、説明も分かりやすくてとても良かったです。金額の折り合いがつかなければ他社にも査定しに行く予定でしたが、納得のいく価格だったので決めさせていただきました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでの質問に対して、ご丁寧に回答いただけました。
また、売却以外の依頼(不要タイヤの回収)も快く引き受けていただき、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取比較サイトに申し込んだところからスタートです。電話ラッシュにうんざりしていた中、唯一メール連絡だったのか良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の色の「色褪せ」について、特に丁寧に説明をいただけた。携帯による契約には、始め少し戸惑いましたが、やってみるととても便利で分かりやすく、安心してお売りすることができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度が気持ちよく、こちらがわからないことや知りたいことを質問すると、丁寧に教えてくれた。車をひきとりに来てくれるのは、とてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約無く伺いましたが、心良く対応していただけました。岐阜東バイパス店は立体駐車場なので、全天候型の展示場がユニークかと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすかったし、査定の価格もサッと出してくれて早く決定できてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)同郷というとこもありいろいろご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)相場価格から減点だけで無く加点評価もしていただき納得して売却できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他のスタッフさん(Sさん)とは違い親切で親身になって頂けました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)可もなく不可もなくでした。もう少しスタッフ教育をしっかりとされた方がいいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他のスタッフさん(Sさん)とは違い親切で親身になって頂けました。ありがとうございました。工賃ぼったくり過ぎですね、Sさん。
次回御社に依頼することは無いですね。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)今の若い方には珍しく、キチンとした接客をしていただきました。真面目な方なのでしょうね。口が上手い営業マンを好むお客様もいらっしゃいますが、私は好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)たまたま以前、妻の車の買い取りをしていただいた時にお世話になった担当者様でした。
前回も今回も買い取り金額については大分頑張っていただきました。
大満足です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかな好青年でした。私の車のことを「この子」と呼び、車のことを大事に思ってくれているんだと感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)押し売り感は無いけど、選択肢は手早く提示してくれました。マイナス項目も明確に説明してくれたので信用できました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)他社の見積もり金額から迅速に金額の提示をしていただき、スムーズに売却することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)はじめて買取を考えましたが古く、傷もある車でしたので
他の会社では、安い金額を提示されました。
だめもとでしたがネクステージさんは
大切に乗っていた思いも汲み取り満足のいく金額を提示してくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社で査定してないから比較出来なかったけど担当者が好感でしたので決めました。
今回始めてディラー以外で買取してもらいましたが次回からは、ネクステ−ジにお願いしようと思って
います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私よりずっとお若い方でしたが、ていねいで要領のよい対応をしていただきました。初めての経験で不安が一杯だったのですが、安心して取引させていただけました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)