当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
自分たちが疑問に思ったことやわからないことを丁寧に伝えていただきました。わかりやすく安心できたのが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で、金額交渉もスムーズ
にして下さいました。この度は納得のいく買取りをしていただきましてありがとうございます。
引き渡し前に事前連絡で来店案内があると良いと思います。書類を渡してから引き渡し日時までに期間があくと、初めてのことで不安になりました
ご利用時期:2024年10月()まず、所持していた車の査定に来て頂いたことからスタートし、担当して頂いた方の、納得のいく懇切丁寧なご説明から、その直後、ご来店、そして、私の気に入った車との出会いと、
なりました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見積もりから振替までの手続きがスムーズに行われた。契約書の再送など、こちらのお願いに快く応じてもらえた。
ご利用時期:2024年10月()年式の古い車でしたが『綺麗にしてますね』
褒め言葉に好感をもてました。
一年程前に一括査定サイトからの申し込みで
しつこい電話とメールが続き嫌な印象をもちましたが、今回MOTAを利用し明確な答えを頂き良い結果に満足しました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)はっきり明確なやりとりで、潔い感じがして好感が持てた。入札という形ではあったが、多少安くなっていてもこの担当者に売りたいと思った。
ご利用時期:2024年10月()喋りやすいし車についても事細かくメリットデメリット話してくれて凄くわかりやすかった。
活気がある。
親身になってくれた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車決めるのに5時間も悩んだのに
しっかり付き添ってくれたところ。
あと個人的に面白いと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ローン会社に連絡したところ、ローン組み直しは車屋が行うので個人とのやり取りで一部返済してローンの組み直しはできないと言われた。
社員が仕組みを理解しているのか不安になった
ご利用時期:2024年10月()説明質問に明瞭簡潔でとても良かったです。店舗での売却後、家まで自力で帰るか、誰かに迎えに来てもらうしかないのですが。
そこの説明が最初にあったほうがよかったです。
家まで車を取りに来てもらうか?
ご利用時期:2024年10月(ご売却)笑顔と丁寧な説明で安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店にも関わらず親身に対応してくれ、こちらの要望に叶えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で商品知識や中古車関連の
情報が詳しく、対応も早かった。
とても満足しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)率直で飾らないくだけた言葉遣いでありながらも、情報提供は明確かつ的確。爽やかな対応と行動力に、終始信頼感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約から納車までの期間が短いにも関わらず、迅速な対応をして頂き大変感謝しております。
点検等も利用させて頂きたいと思っております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・大変丁寧で誠実。
・説明も分かりやすい。
・売買に関する知識、市場や仕事に対する理解が深い。
・顧客に対して上記について情報提供をしてくれる。
・話が上手い。(人の懐に入ってくるのが上手い)
他社よりも契約に関する手続き等が明瞭であり、キャンセル規定なども顧客のことを考えた仕組みになっており、大変信用できる会社である。周りで車の売買等に関する相談があればぜひ貴社を紹介したいと思っている。
ご利用時期:2024年09月()知識が少ない私に、丁寧に説明頂き、納得した上で購入することができました。
雨の後の納車で、汚れた箇所を丁寧に掃除してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)忙しい中、予定にない査定をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
取引自体もスピーディーデーかつわかりやすくとても満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り当日約束の時間になっても何の連絡も無く、3度営業時間に電話しても出ない4回目でやっと出て、代わりの人がこれから40分後に来るって言われて1日のスケジュールが台無しでした。これが納得いきませんで
ご利用時期:2024年09月()丁寧な説明と手続き等のフォローをしっかりとしていただき、初めての車選びでドキドキしてましたが、安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)