当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
言葉使い·説客態度·他のスタッフの方も
大変対応が良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自分たちが疑問に思ったことやわからないことを丁寧に伝えていただきました。わかりやすく安心できたのが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まず、所持していた車の査定に来て頂いたことからスタートし、担当して頂いた方の、納得のいく懇切丁寧なご説明から、その直後、ご来店、そして、私の気に入った車との出会いと、
なりました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)喋りやすいし車についても事細かくメリットデメリット話してくれて凄くわかりやすかった。
活気がある。
親身になってくれた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店にも関わらず親身に対応してくれ、こちらの要望に叶えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔と丁寧な説明で安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で商品知識や中古車関連の
情報が詳しく、対応も早かった。
とても満足しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)率直で飾らないくだけた言葉遣いでありながらも、情報提供は明確かつ的確。爽やかな対応と行動力に、終始信頼感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車の購入でしたが、始めから終わりまで丁寧な対応とわかりやすい説明でした。とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までに質問など連絡を何度か回答があり、知識もありとても安心して取引できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)書類郵送の件で、電話をした際、電話対応に好感をもちました。顔を見ないでの会話は時おり難しいと思いますが職業柄大切だと思いますので、どうぞ好感度大で続けて下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)お世話になりました。
担当の方が、明るく気さくな方でした。いろいろとお話を伺うことできよかったです。
売却する車を任せてもいいかなと思えました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)3社同時に査定して頂きました
当日事前に少し遅れるとの連絡を頂き、礼儀正しく良かったです
3社で一番高く、最終的に決めさせていただきました
想定よりも高く買い取って頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客態度がとても感じ良かったです。価格交渉など親身に相談にのってくれました。
暑い中、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)乗換を検討していたところ、新しい車の購入と合わせた提案も、買取だけをお願いする場合も、わかりやすく提案していただけた。
他社との検討の事情を踏まえ、明確で速やかな価格提示をしていたけた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)迅速かつ礼儀正しい対応に好感を持てました。金額を提示する場合、自動車税等の戻りも含まれているとの事前説明やその金額の概算額を説明して実体の買取り価格を丁寧に説明を行う様にすべきだと感じました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)3社査定で他社の担当よりもやや控えめな印象でしたが、かえって好感が持てました。
昨年は別の担当者でしたが、同様に気持ちの良い取り引きをすることができました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)ナンバープーレトを隠しての写真撮影は、何社では行って無いお客様への配慮で、とても安心しました。振込予定日も担当者から電話及びメール連絡が有り、とても信頼感の有る企業だと確信致します。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)商売気がなく純粋に車が好きなのが伝わって来た。どうせ売るなら車好きな人に売りたいと思った顧客との連絡もしっかりしており満足でした。担当者の方ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)暑い中汗だくになり分かりやすく説明して頂き、すっごく感時のいい青年で何より下の名前が息子と同じ名前でますます好感持ちました。フロントの方々皆感じ良く今後も何かあれば利用したいと思ってます。さっそく知り合いにネクステージさん宣伝してまーす
ご利用時期:2024年07月(ご売却)