当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらがお願いした条件などを出来る限り聞いて貰えました。
服装も接客態度も清潔感があり好感が持てました。他社の件があるので不信感のないオープンな運営をお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)買取の際に説明がわかりやすくこちらの要望に沿った買取をしていただけだので気持ちよく売却できてよかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)清潔感があり見た目の印象がいい。
言葉遣いも丁寧で距離感を掴むのがうまく話しやすかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)売却契約後、車両引取と聞いていたが持込んでくれと言われた。持込で話をしていたと言われたが、帰りの交通費は実費だし、普通に考えておかしいと思う。前回もそちらに売却したので今回もお願いしたが、とてもがっかりした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命対応いまただきました。誠意が感じられたので、御社に決めました。SMSの電子契約システムですが、私のスマホでは約款(PDF)が確認できませんでした。パソコンに転送して確認し、印刷しました。契約事なので、何が原因なのかご確認された方がいいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)分からない事が多かったが、色々と教えて下さり
本当に助かりました。この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
振込の電子契約が年齢的には抵抗がありましたが、すぐにお振込みもして頂き本当にありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)暑い中
丁寧な対応
心から感謝しております。担当者様のような方を沢山育成して頂きたいです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)売却に関してのご説明が明瞭であったと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)明るくハキハキしていたおおむね満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定値段を希望金額まで、私と会社に挟まれながら頑張って頂きました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)この度は対応頂き有難うございました。入金につきましても確認致しました。
担当者様におかれましては、売却車両の査定についてキチンとポイントを絞って説明頂き、スピーディーに対応頂きました。
売却額については思惑相反ですので100点ではありませんが、満足の範囲かと思っております。
お世話になり有難うございました。貴社のご発展を祈念致します。次回売却時には、更に高額買取をお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)接客もとても丁寧にしていただきました.売却のタイミングや金額も悩みましたが,気持ちよく対応して下さったので,安心して決めることができました
ご利用時期:2023年06月(ご売却)以前、売却までにいかなかったが、出張査定に来ていただいたかたと、同じ方が対応していただいたのですが、そのとこを覚えていただいてて 後ほど お電話頂いた。
対応も丁寧でした。どこよりも高額買取宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)一連の流れがスムーズで最後まで安心して任せる事ができました。質問に対しての答えも明確だったので、査定額が希望額よりも下でしたが売却を決めました。
ご利用時期:2023年05月(ご売却)