当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
売却契約後、車両引取と聞いていたが持込んでくれと言われた。持込で話をしていたと言われたが、帰りの交通費は実費だし、普通に考えておかしいと思う。前回もそちらに売却したので今回もお願いしたが、とてもがっかりした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命対応いまただきました。誠意が感じられたので、御社に決めました。SMSの電子契約システムですが、私のスマホでは約款(PDF)が確認できませんでした。パソコンに転送して確認し、印刷しました。契約事なので、何が原因なのかご確認された方がいいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)分からない事が多かったが、色々と教えて下さり
本当に助かりました。この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
振込の電子契約が年齢的には抵抗がありましたが、すぐにお振込みもして頂き本当にありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)暑い中
丁寧な対応
心から感謝しております。担当者様のような方を沢山育成して頂きたいです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)売却に関してのご説明が明瞭であったと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)明るくハキハキしていたおおむね満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)査定値段を希望金額まで、私と会社に挟まれながら頑張って頂きました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)この度は対応頂き有難うございました。入金につきましても確認致しました。
担当者様におかれましては、売却車両の査定についてキチンとポイントを絞って説明頂き、スピーディーに対応頂きました。
売却額については思惑相反ですので100点ではありませんが、満足の範囲かと思っております。
お世話になり有難うございました。貴社のご発展を祈念致します。次回売却時には、更に高額買取をお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)接客もとても丁寧にしていただきました.売却のタイミングや金額も悩みましたが,気持ちよく対応して下さったので,安心して決めることができました
ご利用時期:2023年06月(ご売却)以前、売却までにいかなかったが、出張査定に来ていただいたかたと、同じ方が対応していただいたのですが、そのとこを覚えていただいてて 後ほど お電話頂いた。
対応も丁寧でした。どこよりも高額買取宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)一連の流れがスムーズで最後まで安心して任せる事ができました。質問に対しての答えも明確だったので、査定額が希望額よりも下でしたが売却を決めました。
ご利用時期:2023年05月(ご売却)