ネクステージ 旭川店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。オイル交換の運賃が安してもらいたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:イグニス
ハキハキしてた 嫌な顔せず質問した事には丁寧に答えてくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ジムニーシエラ
一生懸命さは伝わってきた。 納車日に電話で『エレメントとオイル交換をいつしていてかわかりません。やった方が良い』と言われたが…納車後に一週間以内にまた車を出さなきゃいけない状況に不親切だと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ヤリスクロス
懇切丁寧にじっくりお話を聞いてくださった点に大変好感を持てました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:MINI
低予算でしたが、納得いく価格と保証で購入でき、担当の方の頑張りがすごく良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:MINI
低予算でしたが、納得いく価格と保証で購入でき、担当の方の頑張りがすごく良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:アルト
LINEでの問い合わせの際、返信が早く助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ライズ
終始、丁寧な接客で好感が持てました!ありません。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:デイズルークス
購入前に色々と希望を伝えると、すぐに探してくれました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:デイズルークス
購入前に色々と希望を伝えると、すぐに探してくれました。保険の手続きの際、違う会社だと説明されないまま、後で気づいた。2台割等のあるなしを説明して欲しかった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 旭川店
車種:ハイエースバン
言葉使いにも落ち着きと丁寧さがあり雰囲気も 好感が持てました 質疑応答でも知る事を明確に答えてくれました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:デイズルークス
しっかり説明はいただいた。売るだけでなく、売った後のアフターフォローをしっかりお願いします。 商談時にクドく話してます。 期待していますご利用時期:2024年11月()ネクステージ 旭川店
車種:ヤリスクロス
納車まで時間がなかったのですが、毎回細かい連絡をラインで頂けたのが助かりました。 仕事上、電話に出れる環境では、ないのでラインのやり取りは、とても良いです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:アクア
車を一緒に確認する際や書類についての説明も丁寧でわかりやすく、真摯に対応していただきました。下取り価格も残債と同じ価格にしていただきありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:レガシィアウトバック
明瞭に買取価格を提示されたことで、さらに貴社にて次の車を購入したい旨を考える事ができて購入に至った。それにより買取価格を更にこちらの希望額まで上げて頂けた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ヴォクシー
車検見積もりでの来店でしたが、査定もしてくださることとなり、業種は違えど営業(営業力)のアグレッシブさに感銘を受けました!今後ともよろしくお願いいたします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:パレット
今まで購入した車屋さんの中でダントツトップの良い対応でした。次の車を購入する時はまたよろしくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:エクストレイル
沢山質問をしても非常に丁寧な対応をして下さり購入後も安心だと思いました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ハスラー
担当者が接客中の為、代わりに対応して下さった方の方が感じもよく話しやすかった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)