当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
わかりやすい説明でした
アプリのインストールも補助して頂きたすかりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で清潔感もあり分からない部分も詳しく教えてくれた。契約から納車までの期間も都度連絡をしてくれて初めて車を購入したので正直不安はありましたが信頼して購入することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)値引きをして頂き購入に踏み切れた。他社で気になっている同じ車種の問題点を発見して頂いた。初めての車の購入でしたが、押し売りな感じがなくてよかった。入り口〜店内、お見送りと丁寧に対応して頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)条件に合った車の候補を一通り出していただき、比較しながらご説明いただいたので検討しやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡いただけて、こちらからの問い合わせにも、すぐに対応してもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当初提案を受けた車両で悩んでいたら、より良い提案をしていただき,決めることができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)売り込まれることもなく、質問に対しては客観的に丁寧にお答えいただいて、じっくり検討することができました。今回は突然の予定変更でしたが、よい車が購入できて良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)適宜電話連絡での進捗報告があり、都度気になる事(質問)がないか確認をしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とてもスムーズに希望通りの車を購入できました。
ありがとうございます。
これからもわからないことや、検査などいろいろお世話になると思いますが、安心してお任せできます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初から最後まで丁寧に説明頂き、また質問にも分かりやすく説明してもらえました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも笑顔で対応いただきました。
突然の訪問にも関わらず、見積もりなど面倒くさがらずに何度も提案していただき、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧で迅速な対応や連絡をしていただきました。
何かが分からない分かりづらい時、購入者側視点の考えやアドバイス一意見としてなど説明してくれて車選び、購入の参考になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日もそっちが言ってきたからその日を空けたにもかかわらず、直前に間に合わないから次の日でと。無理だと言ったら、じゃあ間に合わせますと。どういうこと?
客第一でないことはよくわかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)条件および希望車に関わる適切な提案力は良い点。
また、下取り車を踏まえた購入価格に関しても、満足。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度がとても丁寧で、好感度が持てた。話しやすかった。
こちらからの質問にも嫌な顔せず、きちんと対応してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの様々な要望に対し、迅速かつ丁寧に対応頂けました。非常に申し訳ない気持ちと、ご対応頂けた事に関して大変満足しており、また機会があれば担当頂きたいとも思っております。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)スタッフ皆さんが若く活気があり、丁寧に仕事をしたいという気持ちが伝わり安心でした。
中古車販売なのにディーラーと変わらない対応で気持ち良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)色々な質問や悩みにきちんと応えていただけてた事が良かったです。
また、納車前の確認の際、雨が降っていたのですが、屋根がある所へ置いてくれた事への配慮が嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)要望がまとまらない私たちに対して、車の違いや、値段相場など丁寧に説明していただいたので納得の結果になりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)他のグレードや色の違い、オプションの設定まで、次の下取り時のためのアドバイスも貰い選定してくれたので、大変満足しています。対応が穏やか、かつ笑顔が素敵、店長さんは更に素敵だったので、不満は一つもなし。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)