当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧だった
下取車の価格が厳しいとわかってても努力していた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当してくれた方が、とても笑顔よく分かりやすくて好感持てた。接客向きでした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明がわかりやすく、わからないこと等を的確に答えてくれて安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)レスポンスが早く、進捗状況が定期的にアップデートするご対応にとても好感がもてました。また、過度なオプションを勧めず、購入者目線での提案が非常に良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当のかたもパキパキと感じがよく納車までにスムーズで車も綺麗で気に入っています
ご利用時期:2024年10月(ご購入)査定の依頼からすぐに対応頂いたこと、親切で丁寧な対応であったこと、車検切れの下取り車を時間外にも関わらず、無償で引取りに来て頂けた等。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に対応していただきました。
雰囲気も良く、安心出来ました。担当者と店長はとても良かったのですが、
店の中に入っても5分くらい立ち続けましたが声をかけてもらえず、こちらからかけないと対応していただけないのは残念でした。皆さん自分の仕事に集中してました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい説明と、話しやすいところが良かった。一番最初の電話で途中で代わり、対応したスタッフの言葉使いが軽々しい感じがして、良い印象が全然なかった。
来店の際、店内の雰囲気もよくないと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客対応がよかった。売却した後金額の詳しい内容の詳細を連絡してくれるといいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明もわかりやすく丁寧に説明してくれて大変良かったと思いました。
次も利用したいです。対応が早く丁寧でしたので、引き続きこの対応をよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定当日は自分は仕事中だったのですが、臨機応変な対応をしていただきました。THANK YOU!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく、誠意が見られた。引き取りの一択しかなかったが、こちらで指定の場所に納車等、選択肢があってもよいのでは?実際、今回は納車に神経を使い、後から考えた時に『自分で持って行くという選択肢がなかったのか!?』と思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最後まで、迅速に対応して頂きました。
車両に関してはとても満足でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても説明も詳しく、私達に寄り添った対応でした。
とても良かったです。
この度は大変お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)特に無し電子契約書の確認が書式と違い、確認不足になりやすく最終的に満足出来ない結果となった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)第一印象も良かったし、書類の予備も準備して戴き助かりました。語弊があるかもしれませんが、若いのにしっかりと対応戴き感謝しています。一括査定を申し込み、その後フリーダイヤルから折り返しの連絡を戴きましたが、朝8時過ぎの連絡は、私は早いな~と感じました。せめて9時過ぎなら良かったかな?と思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お若いのに感じが良く、気持ちのよいお取り引きができました。今までは、ディーラーに下取りで渡したことしかなく、車を売りに出す、ということに少し後ろめたい思いがありました。しかし、担当のかたが感じが良くまた、大分お高く買い取っていただけたので大満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの突発的なトラブルにも快く対応していただき、感謝しております
初めて中古車屋さんを使ったのですが、次回もお願いしようと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)大変親切丁寧な対応でした。
また取引以外のお話もしてフレンドリーに接して頂きました。初めて利用しましたが気持ちよく取引ができました。
またの機会にもよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会って名刺を貰い査定から査定後まだの流れもしっかり説明してもらってわかりやすく安心できた。店舗に行った際今時の社風なのか、ガム噛んで接客してる人が居たと思う。それはどうなのか
ご利用時期:2024年09月(ご売却)