当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
書類を持って来店しましたが予約日ではなかったが
きっちり対応していただけました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧で迅速な対応と、こちらの要望を聞いてしっかり希望通りの対応をしていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客態度も良かったし、明るく話しやすい。
無理な押しつけはせず、セールスしなければならない所はしっかりとセールス出来ていたと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの予算や、探していた車種、年式、走行距離など理想の車を提案していただき、大変満足しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)愛想が良く話しやすい方でした。説明も丁寧で交換が持てました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)愛想が良く、大変丁寧にご対応いただきました。
感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく接客をしてくれたこと
説明がとてもわかりやすかった
相談や不安点など、すぐに返答してくれる
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすい雰囲気での対応
希望査定額まであと少し
届いていれば100点満点でした^^
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらからのメールの質問に対してタイムリーに返信していただきスムーズに登録まで出来たと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応頂いた。説明、金額提示をスマホ画面では見にくい。タブレットだと見やすかったのでは。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強くコンタクトして頂いた。買取価格が、他社と比較して高く、満足しています。ネクステージ奈良殿の位置は、 国道 24号線沿いで便利な場所ですが、片側からしか車で入れないのが、難点と言えば難点でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく質問にもきちんと答えて頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対面でのご対応は非常に良くしていただきました。
基本的に外回りされているので仕方ありませんが、LINE(文面だけ)でのやりとりだと素っ気なさを感じます。
必要に応じて使い分けてほしいです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約時に担当して頂いた方は、知識も豊富で相談に乗って下さりました。
納車日に担当して頂いた方は、若い方で清潔感もあり爽やかでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)買うか判断していない時でも根気よく、条件の合う車を探して連絡をして頂いた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な説明で理解しやすかった。法令遵守をしっかりとされていて安心でした。満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)中古車買取り業界など色々とお話が出来て共感を待ち、安心してお任せする事にしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が素早く、とても安心することができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)此方の考えを、良くわかってくれて、先の事を踏まえた提案をしてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠意を持って対応してくれた。取引のない車でも、オイル交換や点検、板金や部品交換を伴う修理など行って欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)