当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応で満足しております。
また、上職とお客様との間に立たれての難しいなかでの立ち居振る舞いも難なく、こなされていたと思います。事務所にペットボトルが無料で提供されていて、家族連れには嬉しいサービスです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)下取りの車に対する対応と、推薦してくれた車に対する対応対応も満足しています。今後、なにかありましたら、即時対応をお願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)最初の電話対応から、他社と比べて良かったので、ネクステージさんにお願い致しました。丁度、買取何終わった時点で、ネクステージさんのニュースが出て残念でしたが、個人的には、しっかり納得して売却したので、これからも頑張って頂きたいと思います。
お世話になりました。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)査定される時、ナンバープレートのカバーをつけて写真を取られたり、シートカバーをつけて車内を確認したり、丁寧な扱い方で査定をされている点が、他社さんとは違っていた。
また、対応して頂く時の姿勢も丁寧であった。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)丁寧で押し付けがましくなかったのが良かったです。
売却が決まっていないタイミングでしたが、変わらぬ対応で好感がもてました。色々と大変な時期だとは思いますが、ご自身の仕事にプライドを持って頑張って下さい。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)言葉遣いや立ち振る舞いがまだまだ若いなぁと感じたが誠心誠意の対応をしてくれたと思います。今後への期待を込めて苦言を呈します。他社より高い価格での買取感謝いたします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)対応して頂いた担当者はわかり易く丁寧にまたこちらの要望も聞いて頂き大変良かった。また機会があれば是非利用したい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当営業マンの丁寧な説明と真摯な対応に加え、こちらの要望(売却金額)に対し、最大限尽力頂いたと思っております。今回、御社との取引きを初めてさせて頂きましたが、非常に満足いく内容となりました。お互いのメリットを享受できた結果とも感じました。今後も機会があれば是非ご相談指させて頂こうと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定予約から、車の受け渡しまで気持ちいいほどに素敵な接客対応で笑顔で明るくお話を聞いて頂けました。
初めてのお取引だったけれど不安になることなく最後までしっかり対応してくれた事にとても感謝しています。
まだまだ若いのに、とてもしっかりしたスタッフさんで素晴らしかったです!
次のお車の購入や売買の予定があればまた是非お声かけさせて頂きたいと思います!!感謝!!
この度はご縁があり、素敵なお取引ありがとうございました。
最初の対応から入金までトラブルもなく迅速なご対応感謝しています。
スタッフさんの温かい対応や、店舗の綺麗さどこを取っても素敵な所しかなく感謝感激しています
まだまだ暑く、炎天下でのお仕事も多いと思われますので、皆さんお身体ご自愛くださいね!!
また機会があれば是非ネクステージさんを一番に考えておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
ご利用時期:2023年08月(ご売却)なるべく高く買い取りするよう粘って頂いたところ値段についての判断基準を透明化してほしい。
今回すぐに手放さないといけなかったため即決で買い取りをお願いしたが、同業他社さんの買い取り価格と少し乖離があった。相場がどれくらいで、その相場より値段が上下した理由などを知りたかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当された方は研修中という事でしたが、研修中とは思えない素晴らしい接客と対応で気持ちの良い取引をさせてもらえました。今後もし車を購入する事があれば弊社で検討したいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当の日野様が、車の粗を探し指摘せず、是非とも買取たいと言って下さったのが嬉しかった。営業担当の方も親切で素晴らしい査定内容に感謝しています。着金の遅れが残念ですが今後、前述の様な不具合が発生した際に本部様と営業担当者様との連絡を密にして、買取依頼者が不具合を問い合わせる前に不具合の案内を頂ければ更に御社の名声が高まるのではないかと存じます。また次の機会があれば是非利用させて頂きたいと存じます。お世話になりありがとう御座いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)言葉遣いや接客姿勢はとても良く好印象です。
また、他社競合の中、精一杯の頑張りと人柄から気持ち良くお取引が出来ました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)知識が豊富で親切且つ丁寧な対応が決め手となった。売却後、出来たら自動車税は返金出来る制度にして欲しい。他店は返金されるので、最終的に他店と比較して安い引き取り額となってしまった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)夜遅くでも対応していただき
助かりました。頑張ってください。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親切丁寧に説明頂いて
この時期でしたが安心して
売却出来ました。
有り難うございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)頑張って上長に買い取り金額の上げ交渉をしてくれた。 最後の最後、希望額を1000円でも良かったので上げてほしかった。
気は心。
次回案件、気持ち良く売却をお願いできたのに。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)こちらの要求を親身になって検討して頂いた。他社の不正問題がクローズアップされ、中古車業界自体に不信感が漂っているが、御社におかれては信頼を損なうことなく頑張って頂きたい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)他社に売却先がほぼ決まっていたので正直電話での対応がしつこく思いましたが、渋々査定に来て頂いたものの実際の印象は良かったです。大満足の査定額でネクステージさんに変更しました。変更するとは思っていなかったので日野さんには言いたいことを言って申し訳なかったです。
ありがとうございました。
今はマスクは任意なのでしないのが悪いのではありませんが、相手がしている場合はして頂くと有り難いです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ひとつひとつ丁寧に説明してくれて終始笑顔でとても好感のもてる人でした。
また車を売る時は相談してみようと思えた。見積もりから入金迄とても敏速で良かったです。
出来ればもう少し色を付けて買い取ってくれたらもっと嬉しかったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)