ネクステージ 京都八幡店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 京都八幡店
車種:スペーシアカスタム
査定予約から、車の受け渡しまで気持ちいいほどに素敵な接客対応で笑顔で明るくお話を聞いて頂けました。 初めてのお取引だったけれど不安になることなく最後までしっかり対応してくれた事にとても感謝しています。 まだまだ若いのに、とてもしっかりしたスタッフさんで素晴らしかったです! 次のお車の購入や売買の予定があればまた是非お声かけさせて頂きたいと思います!!感謝!! この度はご縁があり、素敵なお取引ありがとうございました。 最初の対応から入金までトラブルもなく迅速なご対応感謝しています。 スタッフさんの温かい対応や、店舗の綺麗さどこを取っても素敵な所しかなく感謝感激しています まだまだ暑く、炎天下でのお仕事も多いと思われますので、皆さんお身体ご自愛くださいね!! また機会があれば是非ネクステージさんを一番に考えておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ライフ
なるべく高く買い取りするよう粘って頂いたところ値段についての判断基準を透明化してほしい。 今回すぐに手放さないといけなかったため即決で買い取りをお願いしたが、同業他社さんの買い取り価格と少し乖離があった。相場がどれくらいで、その相場より値段が上下した理由などを知りたかった。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニー
担当された方は研修中という事でしたが、研修中とは思えない素晴らしい接客と対応で気持ちの良い取引をさせてもらえました。今後もし車を購入する事があれば弊社で検討したいと思います。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:WRX STI
担当の日野様が、車の粗を探し指摘せず、是非とも買取たいと言って下さったのが嬉しかった。営業担当の方も親切で素晴らしい査定内容に感謝しています。着金の遅れが残念ですが今後、前述の様な不具合が発生した際に本部様と営業担当者様との連絡を密にして、買取依頼者が不具合を問い合わせる前に不具合の案内を頂ければ更に御社の名声が高まるのではないかと存じます。また次の機会があれば是非利用させて頂きたいと存じます。お世話になりありがとう御座いました。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ステップワゴン
言葉遣いや接客姿勢はとても良く好印象です。 また、他社競合の中、精一杯の頑張りと人柄から気持ち良くお取引が出来ました。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:オーリス
知識が豊富で親切且つ丁寧な対応が決め手となった。売却後、出来たら自動車税は返金出来る制度にして欲しい。他店は返金されるので、最終的に他店と比較して安い引き取り額となってしまった。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:エスティマ
夜遅くでも対応していただき 助かりました。頑張ってください。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ルークス
親切丁寧に説明頂いて この時期でしたが安心して 売却出来ました。 有り難うございました。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:エルグランド
頑張って上長に買い取り金額の上げ交渉をしてくれた。 最後の最後、希望額を1000円でも良かったので上げてほしかった。 気は心。 次回案件、気持ち良く売却をお願いできたのに。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:シエンタ
こちらの要求を親身になって検討して頂いた。他社の不正問題がクローズアップされ、中古車業界自体に不信感が漂っているが、御社におかれては信頼を損なうことなく頑張って頂きたい。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:フレア
他社に売却先がほぼ決まっていたので正直電話での対応がしつこく思いましたが、渋々査定に来て頂いたものの実際の印象は良かったです。大満足の査定額でネクステージさんに変更しました。変更するとは思っていなかったので日野さんには言いたいことを言って申し訳なかったです。 ありがとうございました。 今はマスクは任意なのでしないのが悪いのではありませんが、相手がしている場合はして頂くと有り難いです。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:レンジローバーイヴォーク
ひとつひとつ丁寧に説明してくれて終始笑顔でとても好感のもてる人でした。 また車を売る時は相談してみようと思えた。見積もりから入金迄とても敏速で良かったです。 出来ればもう少し色を付けて買い取ってくれたらもっと嬉しかったです。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴォクシー
車の売却は初めてで全くわからないことだらけでしたが、質問には解かりやすく答えて頂きました。 とても熱心で、こちらの要望を少しでもどうにかかなえたあげたいという気持ちが伝わってきました。きっとどこに査定してもらってもそうだとは思うのですが、結構グイグイと決断を迫られるのでもう少し余裕があればと思いました。ご利用時期:2023年07月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニー
担当の橋本様には雨天の中、急ぎ来訪いただき大変助かりました。店舗が郊外のロードサイドにある場合、最寄り駅までの送迎があれば客としては便利かと思われます。 仮に有料であったとしても、特に高齢の方等には喜ばれるのではないかと感じました。ご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ヴォクシー
最初の提示額(高いのか安いのかわからないけど)から、少しでもアップさせようとしてくれる姿勢に好感が持てた。ご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:スペーシアカスタム
丁寧に対応してもらい、たすかりました。 ありがとうございました。ご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:N-BOXカスタム
話しやすかった。 買取金額にも満足。ご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:アクセラスポーツ
迅速な対応とこちらからの希望条件の販売価格でほぼ満足。 クルマの売却を検討してる知人がいたら 御社を紹介しようと思うご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:フレアワゴン
最初からお客様のためにと言っていたのが印象的で、最後までお客第一で考えてくれたのが嬉しかったです。担当者林さん。社長さんの挨拶の電話や、価格についての説明等、安心して話ができる環境作りがよかったです。ご利用時期:2023年06月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:1シリーズ
一生懸命になって対応をしてくれました。若いってイイですね。みなさん気持ちよく応対して下さいました。チームの連携もバッチリだったです。 また、機会があればお声掛けしたいですね。ご利用時期:2023年05月(ご売却)