当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者は大満足。予算内でしんみに考えて頂きました、ネクストに決め手はそこです時間惜しまず。ありがとうございます
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明も明快、どんな質問にもちゃんと答えてくれて良かったです。その日に決めるつもりはなかったが、結果として良い買い物だったと思っている。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親身になっていただいた接客にかなり好感をもちました。
また無理な要望もちゃんと聞いてくれました。
新しい車を買う予定はなかったのですが、担当者が良かったので購入をきめたぐらいです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらが不安な点などを的確にお話してくださり安心できました。今回の担当の方じゃなかったら購入はしなかったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな車が良さそうか、どんな対応ができるか、一緒に考えてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)仕事帰りに寄ったにもかかわらず、
営業時間外でも親切に対応してくれました。
又、予算内でおさまるよう何度も契約書を作り直してくれて助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望金額を聞いて調整してくれたネクステージを知らなかった
広告費用をかける必要ないがもう少しアピールしてもいいかなと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に丁寧な方で曖昧な表現もなくわかりやすく話していただきました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ボリュームの多い内容でも要点がわかりやすく、話の方向性に好感がもてましたのでその場でお任せしたいと思いました。引渡時もナビの履歴消忘れなどを快く引き受けていただくなど最後までありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目そうでした。続き︙引き渡しが終わるまでも担当者は顔も見せず挨拶も無し。これが御社の姿勢ですね。感謝の気持ちが全く伝わりませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お世話になりました。
とても誠実な対応いただき、ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感があり、好感がもてた。発言が忖度なく、正直な言葉だったので、信用できた。サービス期間中なので、いつでもかるい気持ちで立ち寄ってくださいと話してくれた。台風の日でも嫌な顔をみせず査定してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)機転のきく人だと思う。
暑い日だったので自分の車を横に付けて(冷房をきかせて)査定する間待たせてくれた。車の側を離れるのも不安だったけど、この対応でお任せする気持ちになった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)下取り以外では、初めての売却でしたが、とても安心感がありました。
ありがとうございました。初めての売却で、不安があったのですが、明瞭で安心しました。
次のオーナーにも、大切に乗ってもらえればなと思ってます。
この度は色々とありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)態度、言葉づかいが誠実な印象で、他店と交渉すればもう少し高く売れるとも思ったが決めてしまった。お店の外観及び店内の雰囲気が爽やかで清潔な印象で気に入りました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)息子に任せての売却でしたが
わかりやすいメールのやり取りでスムーズに売却できて良かったです今回は車の水没しての引き取りありがとうございました
助かりました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)終始爽やかな且つきめ細かい対応で、組織としてしっかりとしていると思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても感じが良い接客をする方でした。
こちらの事情も考慮し適切な対応してくださりありがとうございました。
またこのような機会がありましたら 次回も南さんにお願いしたいと思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車売却で相場や買取の仕組みなど何も知識がない中、担当の方の丁寧でわかりやすい説明に安心感を覚えました。また◯時までに返事をして下さいなど、急かすようなこともなく信用できるなと思いました。二台目の売却時もぜひお願いしようと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)