当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧かつ親切で思いやりのある態度で対応していただき、大変安心してお任せすることができ、納得のいく車が納車でき満足です!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの話をよく聞いてくれ、親身になって返答してくれた。感じがよかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親身に相談にのっていただき満足できる購入、売却ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの状況をしっかり聞いてくださり、的確に話しを進めていただけたところ
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度も良かったし、明るく話しやすい。
無理な押しつけはせず、セールスしなければならない所はしっかりとセールス出来ていたと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一度見積書を出してもらって、再度、見に行きましょうと言ってくださり、結果、別の車がよく、2回も見積書を出していただいたのに、こちらが納得できるまで、笑顔で対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客が丁寧で信用出来る感じでした。
今後何かあった時
相談し易いので又お願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)無理なお願いも気持ち良く受けて頂き満足でした。
丁寧な対応といつも笑顔で対応してもらいしっかり指導されていると感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車時に、ご担当が休みで
違う担当者さまが対応して頂けた。
知識も、質問内容にも詳しく安心した。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)内容の説明が分かりやすくて安心して契約ができました。査定金額や陸送費用なども明確に提示していただけて良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応してもらいました。車の配送料込みの料金提示がよかったです。
後から減額になるのですこしがっかりします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全ての質問に対して素人でも納得のいく丁寧な説明をいただけた点。
時折ジョークを織り交ぜることで気楽に交渉を進められた点。
博識をひけらかさず着飾らないところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応がとてもよく、好感が持てた。査定額を頑張って満足な額にしてくれた。車を持って行ったとき、どこに駐車していいか分からなかった。案内してくれる職員がいればいいと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)以前、別の会社で担当していただいた方で、今回、この方でなければ、契約していなかったと思います(*^^*)誠実で、わかりやすい説明でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るくて、ハキハキしてて内容が的確で、漢字がよく気持ち良い取引ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な言葉遣いで説明もわかりやすかったです。営業の方、電話の向こうの方(支店長?)、引き取りの方、それぞれの対応がとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)年式の古い査定額も低いであろう車でも、丁寧に対応してもらったところ、ありがたく思いました。店舗の皆さん、スタッフの方、お若いですね
活気もあり、対応もよく、よかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客対応がとても良かった。誠実さが伺えた。機会があればまた同じ方にお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客対応がとても良かった。誠実さが伺えた。機会があればまた同じ方にお願いしたいと思います。できれば売却したあと自宅近くでもいいので送っていただけたら助かる。次の車の納車まで電動自転車があり安価でお借りできるサービスあれば嬉しいと思う。もっと評価があがると思う。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても親切で感じが良く誠実に対応していただきました
とても満足しています
ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)