当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スタッフの方が新人の方だったようですが、一生懸命さが伝わってきて好感がもてました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)的確に色々な情報や提案をいただき、常にスムーズに対応していただけました。
早めに買い替えたかったので、思ったよりも早く納車まで辿り着けてありがたかったです。
いつも丁寧にありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いいことだけを説明するのではなく、いいことも悪いこともちゃんと説明して信頼できる感じでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすい雰囲気作り。また、間違いがあっても素直に謝る姿勢であった。
面倒な客だったかもしれませんが、投げ出さずに納車まで対応いただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の状態を確認する日、きれいに外装の拭き取りをしてくれていて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)学んでいるな、と思いました。若いのにも関わらず、最低ラインの接客が出来ていました。話しやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真面目で前向き。車を売ろうと一所懸命な姿勢。休み中にも連絡を欠かさなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の提案を色々と提案していただいたところで、自分が気になった車が他のお店で商談中だったが、そのお店に状況聞いてもらえたところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)取り寄せした車に傷がある事を当日まで見抜けず、前回訪問時一緒に傷がないか確認頂きましたがその際教えていただきたかったです。当日にお伝えして、それでも納車時傷をペンで塗って頂けたとは感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)元々は下見のつもりでの来店でしたが、担当者の的確な提案とスピード感にて、一気に契約に至りました。予算内で満足の行く提案を短時間の内に行って頂けた事が決め手でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも笑顔で清潔感もあり好感がもてた
オプションの提案が良かった
とても満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキと明瞭な態度に好感が持てた…私の希望車と価格がピッタリで驚きました…✨????✨
ご利用時期:2024年09月(ご購入)飲み物を無料でもらえたところ。待たされすぎていたため、こちらから言いに行こうと担当の人を探していたところ、女性スタッフがすぐに気づいて話を聞きに来てくれたところは良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日の日程変更の電話がありました。日程がわかったら教えてほしいと伝えたにも関わらず、日程がよくわからない状態で連絡が来たりした。その後ようやく日程が決まり
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切。丁寧にご対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車に、あまり、知識がない私にも、変な質問しても、きちんと、説明してくださり、ありがたく、思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)急遽、納車前に車両を確認したいと伝えたが、その日に対応してもらった事。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客時 説明に少し不安感がありましたが 私自身 先の事を考えて結論を出す後押しをしてくれたと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)商談中に聞いたのですが担当の方はまだ入社してまもなく経験も少ない中、私の車の成約が初めてだと聞きました。経験が少ない中でも接客対応もよく一生懸命やられてましたので気持ち良くお取引出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)人当たりが良く終始笑顔で
親切丁寧な応対をして頂き
気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)