当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切丁寧に対応して頂きまして、アドバイスも頂き感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)確実で早いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他店では車をよく見もせずに、査定額も低かったのに比べ、貴店では丁寧に査定してもらえて納得して売却できてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)少し買取金額が安いと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めの電話対応から交渉時の対応まで、丁寧に行っていただいてとても満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)心身になって、受け応えしていただけとても、ありがたく感じました。 他社での対応の悪さを深く感じ、ネクステージの感じの良さをもっと感じれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)スタッフの対応がとても親切丁寧でしたので、貴社に決めました。車の査定値にも満足しています。 有難うございました。今後共よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)丁寧に売った車を扱っていただけそうな気がしました。 査定に出張して来られたスタッフがとても気持ちが良い方だったので、気持ち良く取引できました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)見積り総額の提示がなかなか示してくれない。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)引っ越しのため愛車を手離すことになりました。 タイトなスケージュールの中、担当者の方は夫の体調をまず気づかって下さいました。私が主となって契約を進める中でとても心強く、安心してお話しができました。つまるところ契約は個人間の信頼です。 このような場合、個人名をあげることははばかられますが、鹿児島SUVランドの小堀さんは、近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で対応される優秀な方です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)最初の担当者の対応が自分本意の話し方で取引きする気がなくなった 担当が変わってからはすごく良く売却、新車購入を決めた。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)次の機会も宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)契約後に、貴社(ネクステージ)に関する書き込みをインターネットで拝見しました。 残念なことに、契約を後悔してしまうような悪評が多く、とても不安でした。 ネットの書き込みは、他の業者さんも同じで、あまり気にしないことにしました。 幸い私の担当の方は、誠実で、私が不安に感じていたことにも素直に、説明していただき、信頼できる方でした。 契約後の、要望にもていねいに対応していただき、今後も、車関係は、この方にお願いしたいと思います。 このような社員の方が増えることで貴社への信頼が高まり、発展していくのだと思います。 今までは、車の乗り替えをディーラー(フォルクスワーゲン)で行っていましたが、満足のいくお取り引きができたことに感謝しています。 担当者の方はSUVLAND鹿児島ネクステージ首藤様です
ご利用時期:2019年12月(ご売却)担当スタッフが鹿児島の菊次佑治様でした。初めてお会いして第一印象から素晴らしいと思いました。こちらの意見もしっかりと聞いて頂き、最初から最後まで気持ち良く対応して下さいました。愛車の買取金額も納得できて、貴社にお願いして本当に良かったと思います。次の機会がある時もぜひ菊次様を指名させて頂きたいです。
ご利用時期:2019年12月(ご売却)担当の首藤さんは、大変信頼のおける人でした。 感謝しています。上司の方による車の評価も良かったと思います。 車を一様に同じように考えず、それぞれの車種によって大きな違いがあるので、そこを慎重に考えていただけた事、他社との違いと思います。 所有する車はフェアレディZロードスター・ワンオーナー・1、6000㎞でした。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)自分は購入する車を前もって契約済だったので、買取だけの査定売却でしたが明るくハキハキ対応してくださる対応が非常に好印象でした。 オープン記念のカタログギフトを後ほど送ると聞いていましたが今もまだ届いていませんが・・・ その対応以外は全て良かったです。また利用します。ありがとうございました。 カタログギフトまだ待ってます(笑)
ご利用時期:2019年09月(ご売却)