当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
主人と私の両方の意見をしっかり聞いてくださり、両者にとって納得のいく形にしてくださいました。また、納車の日を予定よりも早くお願いし、ご迷惑をかけたにも関わらず、笑顔で対応してくだり、とても嬉しく感謝しています。今後も今回購入した車ともう一台の計2台をメンテナンス等お願いしようと思っています。担当してくださったのが丸山さんで本当によかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁ねいな対応でありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)SUVミニバンが主体なのは十分理解しているが、軽自動車が欲しい時どこを頼りにしたらよいのか将来困りそうだ。鹿児島支店迄行くのに、30㎞位あるので何回も行けない車の1回だけの異状時にもすぐ持って行けない、担当に連絡を取るだけで安心できていない。自分で御社支店で購入したので仕方ないのですが。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)すごく丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初来店から納車まで良く説明していただき、安心して購入できました。 何かありましたら是非相談させていただきたと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)気軽に立ち寄らせて頂き、正直、購入する予定ではなかったのですが、親身にスタッフの方に対応して頂き、購入する運びとなりました。 アフターサービスも充実しており、購入後も安心できると感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの方がとても親切でした。 お店もとてもおしゃれでドリンクもおかわり自由で助かりました。 車もキレイでよかったです。ですが未使用車といえど、2年前の車で、新車と変わらないむしろ高めな金額で少し残念でした。 もう少し良心的なお値段になればいいなと思いました。 その分アフターサービスに期待しています。ありがとうございました!! これからもよろしくお願い致します。読みずらくてすみません。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切な対応有り難かったです。 コロナ禍の中、元気をもらいました。 今後のアフターサービスケア期待しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、欲しい車は決まっていて来店したんですが子どもがいるためゆっくり決めれないと思ってましたがキッズルームがありスムーズに決める事ができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)通りがかりにも、親身に話しを聞いて頂けて良かったです。 納車にも、そんなに日数かからず、早かったです。 次回、車検も利用しようと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車選びから納車まで丁寧に対応していただきとても満足しました。 また次回車の購入をする際は利用したいと思いました。 保証やアフターサービスはまだ利用していませんが、しっかりと対応してくれる事を期待したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても対応が良かったです。ナビと後席モニターのメーカーがちがったため、後席のモニターのリモコンでチャンネルがかえられない事が残念でした。全体としてはおおよそ満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当スタッフの方が連絡をマメにくださり納車までの手続きがスムーズに行なわれました。 車両の状態も良く、大変満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特に不満はなく満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)息子の初めての車購入のため来店いたしました。他の販売店へ行ったあとに来店しましたが、SUV LAND鹿児島店のスタッフの方々には、遅い時間にもかかわらず親身になって息子の希望の車を探していただき大変お世話になりました。購入、納車までの連絡、保険などの説明は、とても分かりやすく、また、相談しやすく親子共々大変助かりました。ありがとうございました。今後もずっとお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今までディラーとの付き合いで定期点検などで構入してからおつきあいが、はじまり今後ネクステージさんが売りぱなしにするような事のないようお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)山口さんの接客対応がすばらしくステップワゴンを気持ちよく購入できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)商談中に客が言った事など重要点などは、メモをした方がいいと思います。 口頭約束ではクレームの原因になります。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)洗車、コーティングの細かいぬけや施工不良が気になったが、それを伝えた後の対応は良かった。 今まで、車検や整備等、全てディーラーで行っていたので、今後の事は少し不安はあるが、色々と任せていきたいと思っている。 ネット上での口コミが悪い事も不安をあおっているとは思うが、自分はトータルで言えば好印象を受けた。 担当の丸山さん、整備の西さんには色々お世話になったのでとても感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車検オイル交換が他の店において高い印象を受けますので、極か御社におきましては、低価格での対応をお願いしたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)