当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
予備の電子キーが電池切れしていたバックランプが、1ヶ月で切れてしまった。しかし、問題とは、感じていません。納車前の整備が、しっかりしている過走行9.1万kなので、クラッチ等の消耗が心配。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お若いかたでしたが知識豊富で、納得する点が多く、安心してお任せできました。途中で我が愛犬が野良猫を追いかけて飛び出してしまったのですが査定中で真剣に車を見て下さっていたにもかかわらず愛犬を止めて下さり、機転のきく頭の良いかただと感心しました。沢山思い出がつまった愛車を信頼できるかたへおゆずりでき嬉しいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)一括査定を送信後、直ぐに連絡頂き一番最初に出張査定に来て頂きました。初めての査定でしたが、とても親身に対応頂きました。数社の会社で査定頂きましたが、一番熱心さが伝わりお願いしました。春日部店の野口さん、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当者のスピーディーな対応に感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)Q5について、あらかじめ、他県(九州)へ転居予定と伝えていたため、乗替えの提案はあえて、なかったものと考えます。 Q7について、古い車だったし、乗り替えで、下取りということでもなかったためと考えます。 全体的に丁寧に対応していただきました。こちらからの細かい要望も聞いていただきました。機会がありましたら、またお伺いしたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入後のメンテナンス、車検などの相談にも気軽に対応していただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お世話に為りました。 今はネット社会なので仕方が無いのですが、私のようにスマホが必要ない人も居るんで(書き損じ)書類を少し多めに持って来てほしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)特に滞りなく売却まで終了しました。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)対応頂いた担当者に細かい対応をしてもらい助かりました。ただし、話をしていた書類が2度届かないことがありました。(今日現在も届いていません)5/30
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても安心して取引させてもらえました!担当の方も対応が良く、電話に出られなくてもメッセージをくれたりと、助かりました!身内で車が必要になったら紹介したいと思います。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社で既に車を購入済みでしたので急いで売却したかったので早急に手続きをしてくださり助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)いつもは他社で売却してましたが今回は、ネクステージにしました。今後又利用したいと思います。 売却後のアンケートは初めてです。良い企業を目指しているのがうかがえます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回はWebを利用した一括査定で、他社様と査定額に差のないなか、初回の電話からご担当者様の印象が非常によく、対応に差を感じ御社でお願いさせていただくこととなりました。最後までしっかり連絡を取り続けていただけたので、初めての買取りのみの依頼も安心してお任せでき、ネクステージ様へお願いして正解でした。今後もまた機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)良い業者さんだなと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)感じが、良かったので、決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)色々とていねいな対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)全額支払にもかかわらず所有者が変更無い事が不満 契約書内にも所有者の変更は一部支払の無い場合のみとあった 1年後に変更と言われたがいつ変更書類が来るのか? いつ変更できるのか不明
ご利用時期:2020年04月(ご売却)次回車を講入したい時は塚田さんを指名したい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変良い対応で満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)