当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とてもスムーズに取り引きがすすみ、とても良かった。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)迅速な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)何もいうことありません。すべて良かったです。 お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)代車のお陰で、売却がスムーズに出来た。代車も気持ちのこもった、良い車で助かりました。担当者(宮本さん)にも感謝します。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)某買取店にも査定してもらったが、希望する金額にはいかなかったが、担当していただいた野口さんに頑張っていただき希望通りの金額で買い取っていただき、思い入れのある車だったので悲しい気持ちもあったが、気持ち良く売る事ができました。 大変感謝しております。有難う御座いました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当の方が好印象で一括査定でしたが他社の回答を待たずに即決させて頂きました。引渡しの時に担当の方にご挨拶が出来なかった事が悔まれます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当の方が、こちらが提示した売金額に夏の暑い中、上司と何度も電話で話しして、がんばって、努力して頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)安心できる取引でした、ありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)契約前の詳細説明が丁寧でした。 知りたい情報を適切に教えていただきました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)親族から車を譲ってもらう事になり、買い取りをお願いしました。暑い中、一生懸命対応してくださりとても好感が持てました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)丁寧で希望に沿った対応をして下さいました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)営業の野口様が、丁寧にヒヤリングして下さり、自分のニーズを具体的に知ることができました。また、SMSでやり取りし、不安や疑問にすぐに答えていただき安心しました。車の査定から振り込みまでも早く対応していただき良かったです。会社によっては査定を他社が入らないようにして欲しいという所もありますが御社は他社一緒でも構わないと言っていただき良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)お世話になりありがとうございました。又、何かありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)とてもていねいに対応していただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回は、買い替えのため軽い気持ちで、ネットの一括査定サイトにログインしたのが御社とのお付き合いの始まりです。まず一括査定依頼をクリックしたのとほぼ同時に御社のコールセンターから電話があり驚きました。その後営業担当の方から連絡を頂き、査定の日程を決めましたが、女性の方でしたので二度目の驚きでした。余談ですが、私自身も二十数年前に日産のディーラーでマネージャー職をしており、当時はまだ女性の営業職が少なかった記憶があったので。担当者は、春日部店の野口佳奈さんです。連絡を頂いた際に買い替えの意向を伝え、次の希望車種も話をしたところ、まさに探している車種が有るとの事で、三度目の驚きでした。とりあえず査定日に改めて連絡を頂き、最初は訪問してもらう予定でしたが、次の車両の話も是非させて欲しいとの事を切望され、ユニバース埼玉戸田店に出向いて査定と次の車両の商談をしました。(本当は査定だけのつもりでしたが・・・)今回の購入の決め手は、野口さんのまずはお客の話を良く聞き入れてから受け答えする、真摯な姿勢とイヤミを感じさせない熱意と押しに完敗しました。(笑)私も40年近く営業をしておりますが、営業は人である!との持論があります。彼女は、本当に素晴らしい営業ウーマンです。御社にとって、大切な「人財」だと思います。唯一残念なのが、BMWの正規代理店でないこと?でしょうか。(元日産の先輩がBMWの正規代理店にいるので大丈夫です)長々と書きつらえてしまい、申し訳ございません。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とてもわかりやすく買取の説明をして頂き、満足のいくお取引となりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とてもわかりやすく買取の説明をして頂き、満足のいくお取引となりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)【下取り】・一括下取り査定のサイトを利用して見積金額を依頼した。他社が提示した下取り金額で一度はサインをしたが、その契約書を担当の野口さんがその契約内容に問題があることを指摘してくれた。「その下取り業者はあまりお勧めできない」とのことで、契約した下取り金額以上の金額で下取りしてくれて他社の契約をキャンセルする方法を丁寧に教えてくれた。あのまま下取り契約を行っていた場合、本当に下取り金額の満額を受け取れていたのか疑問もあり、野口さんには非常に感謝している。また、何が違法でどのように対応すれば良いかというアドバイスを親身になってくれ、女性の細かな気遣いや配慮をすごく感じた。車を売却する人は男性ばかりではないので、女性が売却するときには野口さんのような人は非常に安心できると思う。【購入】・売却だけをネクステージで考えていて、購入は別で予定していたが、未使用車の仕様が望んでいたものが無かったため、妥協して購入するか迷っていた時に、野口さんから中古車の販売もあるのでと軽く紹介を受けた。・HPを見てみたら、たまたま探していた仕様があり、すぐに野口さんにその車を抑えてもらった。妥協しないで良かったと思ったことと、未だにその仕様が流通していないことからタイミングが本当に良かったと思っている。・納車時も野口さんは色々とマニュアルを見て勉強して、操作方法を丁寧に教えてくれた。わからないこともたまにはあったが、適当に答えず、マニュアルの中から探して説明してくれた。・野口さんはまだ数カ月の経験しかないことを後で知ったが、すべてに親身になって対応してくれ非常に好感を持った。数年後も同じ感じで常に一生懸命に取り組んでいて欲しいと思う。これからもずっと長いお付き合いができればと思います。【メンテナンス】・春日部店で購入したが、メンテナンスは戸田の方と案内があった。家が大宮なのでできれば春日部店で定期的なメンテナンスができるようにして欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても親切に説明して下さって内容もわかりやすく、大変満足しています。売却した車もすぐに、新しい方が決まりましたの連絡もいただきました。若いのに、とても気使いができていて、次の機回も、何かあれば、またお願いしたいと思います。春日部店の野口さん本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)