当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
植田さんに担当いただき少し時間はかかりましたが、楽しく納車迄お付き合い載きました。今後アフター等整備等で長い付き合いを引き続きよろしくお願いいたします。 整備ハガキを受け取り予約も本日いたしました。 予約を取りやすくする方法を考えていただけると大変たすかります。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)思いのほか、下取価格が低くて少々驚きました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)2度もキャンセルしたにもかかわらず最終的に買取りをして頂きとても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スムーズな取引きでした。需要のあるプリウスの売却とあってもう少し比較させてもらいたかったが、押しが強かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更や抹消が終了した書面コピーは出していただいた方が良いように思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車庫証明取得に時間がかかってしまいましたが、丁寧に対応頂きました。 また、こちらのいくつかの答えにくい質問にも笑顔で回答頂き、大変気持ちよく契約することができました。 厳しい情況だとは思いますが、これからも頑張って下さい。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)タイミングと前向きな交渉をしていただき好感のもてる方でした。大変満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)スムーズに商談を進めることができて、良かった。 色々と待たせてしまったのですが、しっかり対応してくれた。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当いただきました塩月さんには親切、丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。お客様に寄り添った対応には感激いたしました。今後とも宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当いただいた植田さんにはとても丁寧に対応して頂きました。 私への連絡についても、TELがつながらない時は、SMS等、こちらの都合に合わせた手段で連絡頂けたのがうれしかったです。 納車前の事前確認でキズを見つけた時も、最大限対応して頂けました。 とても満足しております。 今後もアフターサービス利用にあたりよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)初回ですが、非常に気持良く応対していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)納車日が車検証の兼ね合いで一度延期になったのですが、その連絡が来たのが、納車予定日の前日でした。その事に対して、店舗の責任者の方からの話が一切なかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)数回利用しました。毎回査定をがんばっていただき、とても好感が持てます。これからも利用したいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)今後も、お客様の対応、信頼される相談等よろしくお願いします。以前3社相見積りしました。一番対応、希望、相談等がすぐれていましたので、利用しました。 2回目です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)スピーディな対応については満足しております。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)十分満足です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)