ネクステージ 名取店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 名取店
車種:ノア
納車時の車両状態について、外装がとてもきれいになったので、内装のシートのシミ跡が気になってしまいました。(不満ではないが)内装についてもシミ取りの良い工法などがあるとより良いと思います。1ヶ月点検においては担当の営業さんはじめ、整備の方々も車を良く見て点検してもらい、大変安心しました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:シエンタ
売った後のホローをしっかりしてほしいご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:オデッセイ
商談時にその車が1台しかない事はわかってますが、他のお客さんが商談するかもしれないなどの煽りがあった。 商談期間などをもうける等した方が良いご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:アルトラパンショコラ
車を見に行くキッカケになった車種とは違う車を購入しましたが、結果とても気に入っています。(もう少し安かったら良かったなぁーと思っていますが) 今となっては、ドラレコを付けておけばよかったなーとか、Bluetoothが付いているか確認すればよかったなーとか思っています。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:フォレスター
ネクステージ名取店で購入させていただきました。 担当は、大船さんの対応が素晴らしかった。メリットしか言わない人は信用できないので、本音でデメリットを教えてくれた大船さんには、信用できると感じた。 1ヶ月点検でも、走行中の音が気になり相談させていただいたら、すみずみまで調べていただき、音の原因をつきとめていただいて本当に感謝しております。 何年後になるか分かりませんが、また名取店で購入したいと思います。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:スペーシア
*納車時、一緒に乗って操作や整備品説明があると安心出来たかと。 また、その場で試乗可能なら良かったのに! *普通、新車等には、最初からマットやカーナビが付いている物と思っていた。別売りだったので予算がちょっとオーバーしたのが残念ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:プリウス
購入から納車までは概ね満足しております。 点検整備などのアフターケアにも期待しておりますので、今後とも宜しくお願いします。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エスクァイア
納車がもっと早いと思っていたので、納車までにかかる日にちを当り前と思わず、目安をしっかり説明していただきたかった。 その他、対応のちょっとした行き違いがあったものの、それ以外は車価格担当者すべて満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ハリアー
コロナの影響で客とのコミニュケーションがあまり取れない中、スムーズに対応して頂き納車が出来て満足です。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:プリウス
納車日の予定がズレたり、いろいろとありました。新人さんだったので、仕方なかったのかな。その後のフォローを頑張っていたので、よかった。担当の方には、痴がましいですが、商取引での約束を守る事の大切さをお話しさせて頂きました。納車した車は調子良く、満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:GS
名取店の大船さんに接客していただきました。LEXUSのgsが欲しく相談したところ大船さんも昔に乗っていたとのことで色々なことをアドバイスしていただきとてもためになりました。ローンもすごく頑張っていただいて無事通る事ができたのでとても感謝しかございません。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:スペーシア
カーナビの取扱説明書がないため、うまくカーナビを使いこなせない。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:パジェロミニ
車検の見積もりを①半年前の時点→②3ヶ月前の時点/→確認しておきたいです。 弾スプラッシュコート後、初めてのツヤありシャンプーを希望したいです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:パッソ
担当の石川さんは丁ねいで、密な連絡等接客はすばらしかったです。友人にも口コミですすめたくなります。 一つ要望ですが、クレジットカード一括払いできるようにしてほしい!政府がキャッシュレスを推進していますので!ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノア
とても満足しております。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エルグランド
初回訪問時、購入予定は全くなかったのですが、ていねいに対応して頂き、購入に至りました。ご対応ありがとうございます。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノート
支払総額の記載がなく、ネットで検索の条件から外していたご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:フィットハイブリッド
新型コロナ対策として、商談用のテーブルを現状より大きくして貴社担当者とお客様間の距離をとった方がよいのでは。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:クラウンハイブリッド
貴店を訪問して車両を決めるまで時間が短かかったので納車された車両を確認するまで不安であったが程度の良い車両を購入出来たと思う。が、ただ時間が短いものでスタッフから車両の保障等を説明されたが頭に入っていないのが本当である。 貴店の増々の繁栄を祈ります。 追伸.ユニバース店にボルボ購入しようと思い行ったが、ネクステージでハイブリット、クラウンを購入したものであった。(店員の対応が良かったため 大船副店長さん)ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:ノート
とても素晴らしい対応をしていただき購入して良かったです。家族が購入する際はまたよろしくお願いします。ご利用時期:2020年04月(ご購入)