当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
初回来店した時丁寧に対応してくださったが、購入を考えなおすことを伝えると対応が変わった気がした(冷たく感じた)2週間後再度来店し別の車を考えた時も同じ方が担当してくださった。大変丁寧に対応してくださった。希望を聞いてくださったり説明もわかりやすかった。保険もちょうどかえたかったところで進めていただいた保険にすることにした。大変お世話になりました。車検などでもまた利用したい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)総合的にはとてま満足をしていて、とても良くしていただきました。購入前の車の保険の内容をお送りして、アドバイスをいただけると聞いていたのですが、その点がなかったように感じますので、もし加入していた保険で問題なくても、その旨教えていただければ良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネットで確認し、電話でのやりとりだった為、来店はしてません。 丁寧に対応していただきありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)これから長いお付き合いになります。車両やスタッフには大変満足しています。 これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両本体価格の他総支払額が事前に予め判かると検討がしやすく、足が運びやすい。 今回始めての利用でしたが、対応に非常に満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)乗るまでの総額が、コーティング、手数料等で思いの外高く感じましたが、担当して下さった方の誠実な応対が気持ちよかったので、お願いしたいと思いました。車も中古車と思えないほど綺麗に仕上げて下さったので満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)説明もわかりやすく、気持ちよく購入できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)1年車検あったのですが、2年間の車検を受けさせていただきました。車体下部、シャーシーブラック塗装がされていなかった。必ず、塗装しなくてはならないと思いますが、(別途有料となると思います)。私としては、御社のサービスとして、義務付けにされては、どうでしょうか?
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時の車両状態について、外装がとてもきれいになったので、内装のシートのシミ跡が気になってしまいました。(不満ではないが)内装についてもシミ取りの良い工法などがあるとより良いと思います。1ヶ月点検においては担当の営業さんはじめ、整備の方々も車を良く見て点検してもらい、大変安心しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)売った後のホローをしっかりしてほしい
ご利用時期:2020年05月(ご購入)商談時にその車が1台しかない事はわかってますが、他のお客さんが商談するかもしれないなどの煽りがあった。 商談期間などをもうける等した方が良い
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車を見に行くキッカケになった車種とは違う車を購入しましたが、結果とても気に入っています。(もう少し安かったら良かったなぁーと思っていますが) 今となっては、ドラレコを付けておけばよかったなーとか、Bluetoothが付いているか確認すればよかったなーとか思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ名取店で購入させていただきました。 担当は、大船さんの対応が素晴らしかった。メリットしか言わない人は信用できないので、本音でデメリットを教えてくれた大船さんには、信用できると感じた。 1ヶ月点検でも、走行中の音が気になり相談させていただいたら、すみずみまで調べていただき、音の原因をつきとめていただいて本当に感謝しております。 何年後になるか分かりませんが、また名取店で購入したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)*納車時、一緒に乗って操作や整備品説明があると安心出来たかと。 また、その場で試乗可能なら良かったのに! *普通、新車等には、最初からマットやカーナビが付いている物と思っていた。別売りだったので予算がちょっとオーバーしたのが残念
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入から納車までは概ね満足しております。 点検整備などのアフターケアにも期待しておりますので、今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車がもっと早いと思っていたので、納車までにかかる日にちを当り前と思わず、目安をしっかり説明していただきたかった。 その他、対応のちょっとした行き違いがあったものの、それ以外は車価格担当者すべて満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)コロナの影響で客とのコミニュケーションがあまり取れない中、スムーズに対応して頂き納車が出来て満足です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車日の予定がズレたり、いろいろとありました。新人さんだったので、仕方なかったのかな。その後のフォローを頑張っていたので、よかった。担当の方には、痴がましいですが、商取引での約束を守る事の大切さをお話しさせて頂きました。納車した車は調子良く、満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)名取店の大船さんに接客していただきました。LEXUSのgsが欲しく相談したところ大船さんも昔に乗っていたとのことで色々なことをアドバイスしていただきとてもためになりました。ローンもすごく頑張っていただいて無事通る事ができたのでとても感謝しかございません。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)