ユニバース 名古屋のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 名古屋
車種:MINI
様々な要望に応えていただき、手続きの説明も丁寧で、親しみやすく、大変満足でした。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジープ・レネゲード
気持ちのいい対応に感謝です。おかげさまでいい車と出会うことができました。ありがとうございます。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:X1
とても親切で、買って良かったです。ありがとうございます。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
納車までのステップが進むごとに担当者の方から連絡を頂き、納車までの進捗がすぐに分かり良かったです。 自宅から店舗まで距離がありましたが、納車までスムーズに進み満足しています。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:GLAクラス
新切な対応ありがとうございました。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
保証などもう少し説明が欲しかった。イマイチ理解していない部分がある。また聞きます。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
坦当いただいた方が非常に熱心だったので、購入を決めました。 購入後の対応もしっかりやっていただき、満足しています。 引き続き、よろしくお願いします。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:4シリーズ
この度の車両購入に関して、御社やディーラーでの整備を含めての車両状態や、店長や担当者初めショップの皆様のご対応に満足しています。購入や登録・整備中等に頂くメールに返信出来ないので、電話連絡以外の方法があると良いなと思いました。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラスステーションワゴン
親切なご対応ありがとうございました。 とても満足しています。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
非常に丁寧に対応していただき、満足です。 今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:X4
また、次も、お願いしたいと思います。その際は、お願い致します。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:A3
納車後約3週間経ちましたが、とくに問題なくのれています。 気になった点はその都度丁寧に対応頂けたので安心しました。 ありがとうございます。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:グロリア
今回は長年の愛車からの更新の為、御社にて車を購入する運びとなり、廃車手続きをして頂きましたが、とても丁寧に対応して頂きまして感謝しています。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:CLAクラス シューティングブレーク
ご担当者の辻さんに大変よくして頂き、家族全員がとても満足しております。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ティグアン
対応が良かったので助かりました。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:A3
最終的にはスペアキーはあったが車を検討している際に、スペアキーがないことを事前に知りたかった。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Eクラスステーションワゴン
初めての利用なので「売って終わり」なのか「これからが始まり」なのか見極めたい。ご利用時期:2020年07月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:CLAクラス シューティングブレーク
契約前に屋外で車両を見れたら良かったなと思いましたが、ネクステージで購入して良かったです。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:X3
ベビー用の場所があって助かりました。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
納車後、納車前、困った事があったら電話一本で相談に乗っていただけてすごく助かっています。 担当していただいた方がいつも笑顔で、接して下さるので話しやすく、これからも、長く仲良くさせていただきたいと感じています。ご利用時期:2020年06月(ご購入)