ユニバース 名古屋のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
真摯に対応していただいた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Eクラス
納車日に故障箇所がでたのですが住まいが名古屋でない為戸田店で直してもらった。納車した時、自分の車検の日の登録が間違ってアプリに登録されていたので名古屋店の方に伝えたがすぐに対応してくれなく戸田店の人にも言ったらすぐに直してくれたので不満までは言いませんが少し名古屋店の対応が気になりました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
金額にご協力してもらったご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラスステーションワゴン
特に問題なかったですご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:カングー
ネットで買ったので現物についてのフォローがスタッフさんからもっとあると良いと思います。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:パサートヴァリアント
担当者は丁寧で良かったです。親身な対応。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
親身になってくれた。対応が大変よく流石輸入車を扱う営業マンだな、と思いました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラスステーションワゴン
新人さんでしたが、しっかりと対応して頂きました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:SLC
全体的に丁寧な説明してもらった。今後もよろしくお願いします。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Aクラス
細かい点まで相談にのってくれました。皆様親切に対応していただき満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Vクラス
スムーズな対応でとんとん拍子で決まっていったので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
全部良かったご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:CLAクラス シューティングブレーク
丁寧に説明してくれた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
丁寧な対応でした。ハッチバックを開けたら、ごみが落ちていたが、特に汚れ等、汚かったわけではないので大丈夫です。丁寧に対応頂きありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
問題なし。保険の見直しがそれほど必要だったのかなと思った。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:500
豆な対応で非常に良かったです。担当者には、豆に対応してもらい感謝しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
最初印鑑証明が必要といわれ、後に実印も必要だったとの事で再度家に取りに帰った。お店の雰囲気も接客態度も良く良い取引が出来て良かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:3シリーズ
打ち合わせの時間などに合わせて訪問しているが、待たされることが多く感じた。購入は息子様の車だが、気になる点があるようで後日連絡したい。息子様より連絡するとのこと。ご利用時期:2021年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:CLAクラス
不備があって担当者に連絡して車を預けてます。ご利用時期:2021年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:X3
遠かったから写真なんか送ってもらったりして、すごく丁寧に対応して頂いたんで満足してます。ご利用時期:2021年12月(ご購入)