当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望に合う車両の提示や買取り車両の金額を頑張ってくれた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)愛想よく話していただけた。下取りで中古車を購入するのは初めてだったので、担当者の方から色々提案していただけて円滑に商談を進めることができた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)商品知識が豊富でわかりやすかった
またこちらの利用目的に適した提案がありよかった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)必要以上に遜る感じもなく、中古車ならではの問題点も隠さずに伝えていた点が、購入判断上有用と感じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若い方であると思いますが、言葉や接客に落ち着いており安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車の査定から次の車の提案まで担当の方にやって頂き、すごく安心してお取引ができました。無理な提案などが無く、こちらの要望をしっかり聞いてくださいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定が出るまで世間話もしてもらい。
安心感があった為売却を決意。提示金額にも満足でした。営業能力の高さが今回の売却へ繋がったと思いますので
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定額から満足のいく金額を提示して頂き、フルスイング買取を謳っている通りだと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業ぽさがなく、さっぱりしていて話しやすかった
*責任者の挨拶は辞退しましたナビクル利用、当初5万の査定、アップル5万+自動車税で売却予定と御礼の連絡すると、7万にアップ
微妙な差であったので最初お店に決定
その日の夜、ソコカラから7万+自動車税の連絡
勉強になりました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真摯に車の買取に向き合ってくれて良かったです。納車時にタイヤを交換したいと要望をつけていましたが、納車後、ピットの担当者から本日来なかったですねって電話をもらいました。
部門を分けるのはいいですが、ちゃんと社内連絡くらいはしてください
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めての車購入で何もわからなく、更に納車までに引っ越しを伴うイレギュラーな事例が多い中、一つ一つ対応していただき誠にありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わかりやすく丁寧に説明して頂き初めて私にとって安心してお任せてきました。
自宅近くの店で対応してほしかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧だと思うこと。従業員の教育を徹底して欲しい。
頑張って欲しいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取額を少しあげてもらえて
とても良かったです。お店に子どもの遊ぶところが大きくて
とても良かったです。
店内も広いしとても良いです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ない県内に同じ会社が、あるからそこを紹介して欲しい。他県からなので、15000円かかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ラインでのやり取りでしたが、こちらの質問に素早く返答があり良かったです。主張査定の時間が長かったので査定時間をある程度教えて欲しいです。査定後すぐ契約だったので時間がかかりました。時間 に余裕を持つて進めて下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)金額提示までの待機時間も、何の待ち時間なのかも説明があり良かったです対応、金額すべてにおいて満足ができました。
また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大変円滑に手続が進み、大変満足しています。次回も何かあればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい。担当者がしっかりしてますので、特に上司の挨拶は無くても大丈夫かなと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)包み隠さず、ぶっちゃけトークで実情を語ってもらえて、大変分かりやすかった。売却する側の目線で、こちらの希望金額に近付けてくれて、ありがたかったです。
振込も早く、満足いく買取をしていただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)