当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
書類の確認はその場でちゃんとしてほしいです
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他社様よりも高く見積って頂いて大変満足でした。 若いスタッフさんで、とても感じの良い方で、仕事をがんばっている姿勢がとても好印象でした。ぜひこれからもがんばって頂きたいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回もありがとうございました。車を店舗に持ち込みましたが、店舗スタッフの言葉遣いが気になりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)親切、ていねいでわかりやすく話しをしてくださいました。 今後もこのように喜こばれる接客対応お続け下さい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他の業者は、自社まで来てほしいとの事でしたが、ネクステージは即来訪してくれ好感を持った。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)近くにオープンして頂き、車検からお世話になりました。今回、諸事情から買取をお願いしましたが、丁寧な説明も頂き満足しております。定期的な点検の案内も頂き、作業内容の説明も頂き、その点も満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特に店長の対応が良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ガソリンを一杯の状態で手放してしまい、残念でした燃料の保証を今後一考されては!(普通が一番です)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却する車の売却相場の事例をデータとして出して頂いた時に他社との対応の違いを感じた。※他社は濁していたので。データを出していただけて、信用と安心が出来た。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者(査定者)が変わり、引渡し時にトラブルがあった。もう少し引継と査定時の書類を改善して欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご売却)保険も貴店で契約しているが、減車に供う保険契約解除は、自身でカマタマーセンターへ電話しての手続となったが、ここも店舗でやってくれるとありがたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却車両については店頭持込ではなく自宅への出張引取をして欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)竹内さんがすごく対応が良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当して下さった方の対応がとても良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、一括査定を依頼するまで、貴社の存在を知らなかった。会社の知名度を上げるCM等、を積極的に行なった方がよいのでは?
ご利用時期:2020年06月(ご売却)カーナビ、ETC、ドライブカメラ等についても査定額の対称としてほしい販売、買い取りどの中古車ショップよりもお得です!!と言い切ってほしい
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店長さんは、とても良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一括査定では、一番高く提示して頂き、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネットで問い合わせた直後に電話連絡を貰い、提案いただきました。訪問後もストレスの無い対応をしてもらいました。納期も最初に打ち合わせた日程通りで、気持ちよく乗り換えることができました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取の時に家まで来てくれて、希望金額になるべく近づけてくれる対応がとても良く感じ、また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)