当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
笑顔や挨拶、言葉遣いなどの接遇が、とても丁寧で徹底されていてよかったです。納車が遅れた時も、電話でもお店でも第一声が謝罪であったことや、正直に事情を説明してくれたことで好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で、親切に対応いただきました。
購入理由の一つに、担当者の好感度もありました。
是非、知人にも紹介したいと思ってます。
次回は、アップグレードした車を御社で購入したいと思ってます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)He was cheerful in our conversation!!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)望み通りに通してくれたり、一つひとつの対応がとても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧かつ熱心な接客で、当初は車の下見のみのつもりで伺ったのですが、契約まで進みました。契約内容も車の状態も大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実に分かり安い説明を受け安心して商談を進められました。感じの良い青年で凄く好感が持てました。 最初携帯で見つけてから2週間で納車(山形北にあった車なのに)に凄い 店の雰囲気も良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠意ある対応でした。
質問に一つ一つお答え頂き、ごまかしなく信頼の持てる担当だったと満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔を絶やさず言葉遣いが丁寧で、話をしていて大変好感が持てた。これはさすがに無理だろうという条件も注文も聞いてもらえて大変満足。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店長及び担当の下浦君、接客業態度も良く忙しいスケジュールを合わせてくれて感謝しております????????????
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧で分かりやすい説明をいただきました。
こちらの意図を汲んで適切なアドバイスもいただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るくてハキハキしていて
好感が持てる
親身さが前面に出ていて
営業職には向いてると思う
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に提案してもらえてよかった。
また、価格についても頑張っていただき、満足出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEで何度か連絡しましたが、すぐに対応していたただけた為ストレスはありませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業感はあるものの、こちらの予算や条件に対して真摯に向き合って頂き最適な提案を頂けた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキととても分かりやすく説明などしてくれたのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・爽やか
・オプションの提案も無理強いすることなくお話頂けた。結果、必要だとおもえるオプションのみつけることが出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)元気があって愛想も良く話しやすい
説明も丁寧でこちらの質問や要望にもしっかり答えて頂いた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらのわがままにも笑顔で対応していただきました
細かな配慮もしていただき感謝しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすく、とても親身になってくれた。
色々と相談にもなってくれて対応もすごく良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)