当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方の公休日にもかかわらず、こちらの都合に合わせて納車対応していただき、助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)豊富な知識でこちらの質問にも的確に返答してくださり、無理なお願いもきいて頂きまして、感謝しております。今後、安心してカーライフを楽しめそうです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの求める内容をすぐにご理解頂き適切にご対応頂けました。マイナーチェンジ前後のご説明や住所違う場合の車庫証明取得等
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客際の言葉使いが丁寧で、説明がわかりやすかった。また、こちらの要望も可能な限り聞いてくれたので気持ち良く商談できた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)確認したいことに対して、分からないことはその場で調べ丁寧に対応していただき、大変良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてだったので不安でしたが丁寧に説明していただいてありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても優しく説明していただきました。また、車買い替えの時にはお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ライフプランのヒアリングをしていただき、考えていた車がオーバースペックだと諭してもらい、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で分かりやすかった
話し方も明るくて相談しやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までスムーズにいくようこまめに連絡をいただけ、こちらの要望についても適切に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)カーセンサーで探した車を見に行きましたが、希望どおりではありませんでした。すると自社の在庫から今回の車を探してくれました。車の状況等を丁寧に説明していただき、納得できたので購入しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切に接客していただきました
娘が乗る車ということもあり安全に長く乗れるよう考えてくださいました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく丁寧に説明をして下さいました。
納車までの日数はスケジュール通りで、全くズレがなく驚きました。
車の確認は光が当たって見やすい場所で行いました。外観、内装ともに見やすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で、解りやすかった。
下取りの車があまり良好では無くなってしまっても、スムーズに対応してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)販売車両の状態を隠す事無く教えてくれる。
各中古車販売サイトから、車両の写真や装備を見て候補車を決めたら最寄りの販売店で、謁見すべし、サイトでは閲覧できない、車両情報を知る事ができます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔で対応して頂けた。あらかじめ必要のないオプション等を伝えておいたら、その通り対応して頂けた。時間はかかったものの、納車整備の進捗状況をこまめに連絡してもらったので、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りだったので、やり取りの履歴が残せて良かった。また、そんなに待つことなく返信をくれたこと、休み前等はそのことを教えてくれ、返信が遅くなる旨を連絡くれたことは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前に買った車の担当が良かったから、また買う時はこの担当の人にたのんでかうつもりだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者が変わってからは、スムーズに対応していただけました。伊藤さんは真摯に対応していただき、今後も付き合っていきたい担当だなと思います。車屋は車を売るのではなく人を売る職業だと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)