当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な接客と話しやすい雰囲気が良かった。
変に知ったかぶりもしないで、聞いてもわからない事は調べて答えを出してくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)中古車購入の知識がほとんどない状態でしたが、一から丁寧に説明をしてくださり助かりました。
自分の意見を押し付けることはなく、ただ方向性はしっかりと示してくださる接客は素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの求める内容をすぐにご理解頂き適切にご対応頂けました。マイナーチェンジ前後のご説明や住所違う場合の車庫証明取得等
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客際の言葉使いが丁寧で、説明がわかりやすかった。また、こちらの要望も可能な限り聞いてくれたので気持ち良く商談できた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)確認したいことに対して、分からないことはその場で調べ丁寧に対応していただき、大変良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が丁寧で分かりやすかった
話し方も明るくて相談しやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までスムーズにいくようこまめに連絡をいただけ、こちらの要望についても適切に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)カーセンサーで探した車を見に行きましたが、希望どおりではありませんでした。すると自社の在庫から今回の車を探してくれました。車の状況等を丁寧に説明していただき、納得できたので購入しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切に接客していただきました
娘が乗る車ということもあり安全に長く乗れるよう考えてくださいました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく丁寧に説明をして下さいました。
納車までの日数はスケジュール通りで、全くズレがなく驚きました。
車の確認は光が当たって見やすい場所で行いました。外観、内装ともに見やすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で、解りやすかった。
下取りの車があまり良好では無くなってしまっても、スムーズに対応してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)販売車両の状態を隠す事無く教えてくれる。
各中古車販売サイトから、車両の写真や装備を見て候補車を決めたら最寄りの販売店で、謁見すべし、サイトでは閲覧できない、車両情報を知る事ができます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔で対応して頂けた。あらかじめ必要のないオプション等を伝えておいたら、その通り対応して頂けた。時間はかかったものの、納車整備の進捗状況をこまめに連絡してもらったので、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りだったので、やり取りの履歴が残せて良かった。また、そんなに待つことなく返信をくれたこと、休み前等はそのことを教えてくれ、返信が遅くなる旨を連絡くれたことは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前に買った車の担当が良かったから、また買う時はこの担当の人にたのんでかうつもりだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者が変わってからは、スムーズに対応していただけました。伊藤さんは真摯に対応していただき、今後も付き合っていきたい担当だなと思います。車屋は車を売るのではなく人を売る職業だと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔や挨拶、言葉遣いなどの接遇が、とても丁寧で徹底されていてよかったです。納車が遅れた時も、電話でもお店でも第一声が謝罪であったことや、正直に事情を説明してくれたことで好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で、親切に対応いただきました。
購入理由の一つに、担当者の好感度もありました。
是非、知人にも紹介したいと思ってます。
次回は、アップグレードした車を御社で購入したいと思ってます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)He was cheerful in our conversation!!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)