当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの不備に対しても快く対応していただき助かりました。 連絡も適度にいただき、契約から納車まで特に疑問や不安を感じることはありませんでした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)東海三県内のネクステージ間の車両運搬料がかからないと嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当さんが親身になって対応してくださいました。売却も考えてましたので納得いく金額で話がまとまり感謝しております。契約後も納車まで連絡がこまめで良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)新聞広告のみで来店、購入に至ったのですが、営業の方のアドバイスを含む対応が良く、満足出来る車が購入出来ました。 でも、それ以上に気持ち良く購入出来ました。 メンテナンスを含め、宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)口コミで他店舗の評判が非常に悪く不安になりました。 今はネットの社会です。口コミは大切な声ですので、会社全体で改善すべき点は改善していって欲しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)タイミングベルト、チェーンの為、交換不要との事だが心配。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者は、真面目に良くやってくれたと、思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な対応をして下さいました。有難うございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)難しいかもしれませんが、海外のお客様のために英語を話せるスタッフがいればいいと思います。 それ以外は、サービスはとてもよく、スタッフは親切で、私が知る必要があるすべてを教えてくれます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)新車の展示車両をお客様が車の中もう少し見れるように、簡単にシートカバーと手袋用意したらどうかな?そうすれば車汚れる事ないし、通常より満足になるかなと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の井上さんがこまめに連絡して下さりスムーズに購入できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)点検等アフターケアもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)木曽からネクステージ様まで距離がありますので購入後は家から近い方が良いと感じます。(オイル交換には近い方を利用しますね)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)弾のコーティングをお願いさせてもらいましたが、メンテナンス用のシャンプーが少なすぎる。7万円出してこれは、ない。 正直コーティングは、こうかいしてます。仕事が始まる直前でバタバタしていたので、あまり気にせず買ってしまった自分に責任があるので、クレームではありませんが、今の正直な心きょうです。 副店長の森田さん本当にありがとうございました。 遠方からなのに、ごていねいにしていただき、満足です。 この意見が今後のネクステージ様にお役がたてればなと思います。 そうじ等は、もうちょっとていねいにして頂きたいと思いました。 その他は、文句なしです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応をして下さり、ネクステージさんを選んで良かったです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)当所は下見程度の訪問も対応の良さや希望車種があったことから急きょ購入しました。希望車が兵庫にあることから車を見られず、思っていた仕様(外観・カーナビ仕様など)と異なる点があり、もう少し詳細に事前にわかれば良かったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても、親切に相談に乗って頂きました。 ただ、とんとん拍子で決まっていき金額も大きい買い物なので、不安にはなりました。 とてもキレイな状態で納車頂きましたがやはり中古車なので、キズなど納車後に見つけた時はショックでした・・・。 でも、本当に小さな傷ですが・・・笑 1ヵ月点検で、いろいろ聞こうと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最初から丁寧に説明してもらえて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)わかりやすく丁寧でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車スケジュールについて、当初の予定と異なり、とまどったが、担当者のご尽力により、迅速に対応いただけたことに感謝している。 ・豊富な車種を取り扱われているため、個々の車の操作等については、購入者の方がよく知っている(購入前提で熱心に研究しているため)ことはしかたがないのかなと思った。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)