当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧で分かりやすかった
話し方も明るくて相談しやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までスムーズにいくようこまめに連絡をいただけ、こちらの要望についても適切に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切に接客していただきました
娘が乗る車ということもあり安全に長く乗れるよう考えてくださいました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で、解りやすかった。
下取りの車があまり良好では無くなってしまっても、スムーズに対応してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前に買った車の担当が良かったから、また買う時はこの担当の人にたのんでかうつもりだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)He was cheerful in our conversation!!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)望み通りに通してくれたり、一つひとつの対応がとても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧かつ熱心な接客で、当初は車の下見のみのつもりで伺ったのですが、契約まで進みました。契約内容も車の状態も大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠意ある対応でした。
質問に一つ一つお答え頂き、ごまかしなく信頼の持てる担当だったと満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔を絶やさず言葉遣いが丁寧で、話をしていて大変好感が持てた。これはさすがに無理だろうという条件も注文も聞いてもらえて大変満足。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店長及び担当の下浦君、接客業態度も良く忙しいスケジュールを合わせてくれて感謝しております????????????
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧で分かりやすい説明をいただきました。
こちらの意図を汲んで適切なアドバイスもいただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキととても分かりやすく説明などしてくれたのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレッシュ感、寄り添う優しさというものをとても感じられた接客であった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初の担当者は正直不満でしたが途中で担当者が変わりよかったです。そこの部分のケアができてて印象変わりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速に対応していただきスムーズに話が進んだこととその後の対応も丁寧にしていただいたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)台風接近に伴い、悪天候での納車にはなりましたが、こちらの希望日で納車して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)知人から営業マンを紹介してもらって店に行ったが、非常に対応がよく親切だったので、その日に決めてしまいました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)