当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
いろいろ親切にして頂きました。 次回もお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車日の都合上一括査定から売却まで4ケ月以上の時を要してしまいました。 担当者の方から毎月の様にお電話をいただき売却時も迅速な対応をしていただき大変感謝していますありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても満足しています。入金も早く、丁寧でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ネクステージ前橋SUV専門店で購入させてもらいましたが、整備などは他店にお願いしなければならないので、前橋SUV専門店でも整備が出来るようにしてほしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)愛車と最後のお別れをしたかった。 査定から売却まで忙しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)郊外店舗へ納車した場合に帰りの足が無ければ、最寄り駅まで送って貰いたいと思う。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)その場で決断することが少し考える時間があっても良いのではないでしょうか。でも、良い取引きができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)信頼が第一です。売却後、翌年の税金がこないか?不安は、少しあります お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)Q5次の車が決まっていたので提案があったか覚えてないです。 担当者(新人さんも)、お話しやすくて、とてもありがたかったです。 RV車が好きな友人にオススメしておきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の方がとても感じがよかったです。 ありがとうございました。また何かありましたらぜひ利用させていただきます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)約束の時間どおりに来ていただけることを希望します。(遅れる旨の連絡はありましたので、問題は、ありません)
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更完了後、その証明書類が欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)対応が迅速でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)若い担当の方でしたが、懸命に頑張って頂いたと思います。経験を積み、お客様との言葉のやりとりの選択や語彙を増やせれば、・・・と、は思いましたが、・・・懸命さ由かと思いますので結果、満足な結果でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)前橋店でもオイル交換や点検できると良いです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)希望価格にはおよびませんでしたが、かなり努力なさって頂き、誠意はとても感じました。契約後の対応もとてもよく、電話にもその都度、よく対応して下さいました。また利用させて頂きたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)吉田さんだったので契約しました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)次回乗替時、また相談させてもらいたいと思える取引でした 機会ありましたら次回宜しくお願いします
ご利用時期:2020年03月(ご売却)NO5について、売却とTEL連絡済をして有った為、別の車は必要無い為。 NO10について、周囲の人達には、話をして、もう知っている友人も居た。ディーラー以外は、はじめてだったので、数社その日に行く予定でしたが、一番最初に行った貴社の担当の方が、とても良い人と熱意に、他3社はキャンセルして決めました。感じの良い人でした。 それが一番ですね。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)19時と遅い時間に家まで来て頂き丁寧な査定と会話で車を見て頂きました。 しっかりとした説明も受け不安なく車をお譲りしました。今後3年、5年になるかもしれませんがまた、ネクステージの橋本さんに頼もうと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)