当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回は、一括査定で頑張ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車の買い換えを考えており、参考に見に行ったつもりが、いい車に出会い担当者のサービスなどがよかったので即決してしまいました。 満足しています これからもよろしくお願いします
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・購入決定前に現品を確認したい。 見ると欲しくなるし、直して欲しい所が明確になるので
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車を手離してから入金まで3日必要というのはわかるが、昨今の詐斯被害の状況からみて、当方に担保としたものも必要と思う。それに対応してくれたので、担当者の熱意が良くわかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取査定に来られた担当の近藤さんの仕事の熱意がすごく感じられました。 説明も丁寧で、気持ち良い取引でした。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当の塚田さんの対応がとても良かったので、購入に踏み切る事ができました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)若い店員さんでしたがしっかりしていてとてもさわやかで、説明も丁寧で挨拶もきっちりとできていました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)査定に来てくれたスタッフの方の対応がよかったです。 他社のスタッフは、話し方など感じが悪かったので、ネクステージさんと取り引きしたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当者の第一印象が良かった、礼儀正しいしもちろん本人の性格もあると思いますが、良く教育されてるなと思った・・・なので気持ち良く車を手放せました。又振込通知まで頂き、行き届いた会社だなあと・・・これなら安心して知人を紹介出来ると思った
ご利用時期:2020年03月(ご売却)対応頂いたスタッフは私が初めての購入者だったそうです。若いスタッフで経験は少なそうには思えましたが、とても初めてのようには見えませんでした。きっと社内講習等、教育がしっかりしているんだと思いました。他社は副店長等ベテランの対応を受けてましたが、御社のスタッフの方が遥かに一生懸命でした。買うのは機械かもしれませんが、必ず人を介して買います。関わった人によって、買った車が良い車にも悪い車にもなりえるように思います。私は過去に自動車業界に身を置いた人間ですし、車が大好きです。私のように買った車を心から愛せるお客さんを、御社が世にたくさん生みだして下さい(笑)頑張って下さい!
ご利用時期:2020年01月(ご売却)この度はありがとうございました。担当の塚田さんには大変お世話になり、感謝しています。塚田さんのご丁寧な対応と気持ちの良いお人柄があったからこそ、今回の購入を決めました。 はじめにネットの一括査定をしたところ、ネクステージを含む数社から電話がかかってきました。電話のしつこさ←これがなければ100点です。は少々嫌になりましたが、まあどこの車屋さんも同じようなものでした。(ちなみにこの時点での電話は塚田さんではない。)しかし、下取りで10万円保証をしてくれるのはネクステージだけだったので、ネクステージへの来店を決めました。 尚、来店するにあたり、ネクステージの事をネットやSNSで調べましたが、あまり良くない評価ばかりでした。しかし、他社を見てみても同じような良くない評価ばかりでした。この業界はこんな感じなのですね。少々不安な気持ちもありましたが、結果的には自分が求める車がネクステージで見つかり、担当の塚田さんもとても良い対応だったので満足しています。 今後も車検やメンテナンスなどよろしくお願い致します。 知り合いや友人にも塚田さんを招介したいと思います。
ご利用時期:2020年01月(ご売却)担当営業マンが非常に良かった! 信頼できる若いが。 良い買い物をした。(ベンツS400ハイブリッドエクスクルーシブAMG)
ご利用時期:2019年11月(ご売却)