当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
清潔感があり物腰が柔らかく
親しみやすい方でした。こちらが一番高価買取をしてくれると
周りの人にも言われていたので
期待通りで満足しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を査定後、買取って貰った際、自宅までの移動手段に困ったため、自宅等までの送迎があればと感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一人で車の購入は初めてなのでとても不安でしたが担当していただいた方の雰囲気が良く、払拭出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切で明るくて丁寧な対応だった言うことは別にありません。これからも頑張って下さいね。また、次回もお願いしたいです。その時はよろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応でした海外サイトも考えましたが
やはり大手で信用できる御社で決めました!
入金もすぐでした。
最後愛車と別れ惜しむ私たち家族と写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格以上に仕事の早い業者を求めていたので、レスポンスの良かった御社に決めました。担当者の五十嵐君は覇気があり営業マンとして立派な印象です。もう少し、立派な社用車を使わせてあげて下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)異動で最後までは担当いただけなかったが、一生懸命誠意のある対応がネクステージを選ぶ決め手となった。ありがとうございました。特に無し
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却時期や売却後の車内の忘れ物等、ご迷惑をお掛けしてしまった際も心良く対応して頂けて良かったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧かつ臨機応変に対応してもらえた
こちらの都合に合わせて本来営業してない時間から対応してもらえた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)謙虚な姿勢での対応が必要。私も上場企業役員を務めており、過去営業マンを何千人と見てきております。業界の健全化を目指し、社員教育の徹底を願いたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)18時以降にも関わらず 丁重に挨拶 査定していただき 満足の出来る対応でした
この点だけでも 十分に満足しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いのに しっかりしている
これからも頑張ってほしいですねやはり接客業は 見た目 大事かと思います。お客を小馬鹿にする若者は 教育しなおした方が良いのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)四日市店で車の売却価格が22万で,担当者より8月中であれば,22万でいけると説明を受けた.八幡店で最初15万その後10万まで下げられ,これまで車検もずっとネクステージでやってきたのに納得いかない
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前に下取りと購入の相談した際に親身に対応してくれました。契約までには至らなかったが別車の買取はお願いしようと思っていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前に下取りと購入の相談した際に親身に対応してくれました。契約までには至らなかったが別車の買取はお願いしようと思っていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)女性にもわかりやすい説明をしていただきました。
買取金額の交渉に懸命に応えようとしていただいた姿勢が嬉しかったです。
LINE対応していただいたので、スムーズに連絡が取れて助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)的確で分かりやすい説明をしていただいたし、終始誠実に対応していただいたので、信頼してお任せすることができた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)実際に他の同型車両だと幾らぐらいになるかの資料を見せていただき、そこからこの車の現状だとこの金額になると明確に説明があったこと。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)希望にそうように一生懸命対応してくれていた。話やすかったので、問い合わせ時間もあまり苦にならなかった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)担当者がソフトで更に誠実さが良かった。
車販売、買取の会社の悪いイメージがあったが、若い社員が、今後イメージを一新すると思いました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)