当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の下見から納車までの間、親切丁寧な対応をして下さり大変満足しています。自動車保険の説明もとても詳しく分かりやすかったです。オプション取付等の要望も快く聞いて下さり大変助かりました。これからの車のケアもぜひよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(その他)担当して下さった藤松さん、頑張ってくれてありがとうございました
ご利用時期:2020年10月(ご購入)正直、中古車センターに良いイメージが無く、どこも同じ様だとおもっていましたが、購入する際の契約内容や、整備状況などの説明がほんとにしっかりとしていて、心から安心して買うことができました。実際にすぐ友人にも勧めて実際に車を見に行きました。購入後も色々と相談もしやすく、頼りにさせてもらっています。末長くお願い出来たらとおもいます。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)アフタケアーの充実をお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)購入から納車まで予想以上にスピーディーな対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)凄く対応が良く、また利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)担当者の方がわかりやすく説明して頂き、スムーズに契約することができよかったです。 長期保証、オプション品の価格がもう少し低ければいいと思いました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)車内に忘れ物があったが丁寧に対応してくれたのがよかったです。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)他店を3店位見て回りましたが家から近くて一番感じも良かったので決めました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)担当の阿南さんはとても分かりやすく親切でした。 知人が車を購入する時は、ぜひご紹介したいと思います。 この度はありがとうございました!!
ご利用時期:2020年09月(ご購入)今回門司店にて、プリウスをご購入させていただきました。 こちらからの要望にも色々としてもらって感謝しております。 又、講入後にも車の調子等にも気を使っていただきありがとうございます。 今年度末には、息子が免許を取るので、またご購入させていただこうと思っています。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)とても良い対応をして頂き、スムーズに購入を出来ました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)大変満足のいく対応で、これから利用したいと思っています。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)初回、何となく立ち寄っただけの私たちにも、とても親切にして下さり、ありがとうございました。 納車10日後パンクが見つかった時もすぐに対応していただき助かりました。 今後も車のトラブルやもしもの事故の時などが一番不安だと思うので、今までと変わらず丁寧に対応していただけるとうれしいです。 どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)佐々木さんの接客対応がとても良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当者だけで責任者の顔が見が見えない保証等が少し分かりづらかった。遠方間の交渉の為分かり易い別冊子を作られたらと
ご利用時期:2020年08月(ご購入)迅速に対応していただきました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)通勤帰り道、下取り価格について、チョット立寄り質問しました。 そこで、今年より来年になると、価額がすごく下がるとの事で、今が走行75,000キロ・・・多分来年になると8万キロ代になると思われるので、急きょ、購入の方向へ、私の考えが変わりました。それからの担当の方の説明、等々。わからない事をひとつひとつ、教えていただきました。そして、2・3日で契約に至りました。もっとも、すごく、私にピッタリの車が目の前に現われたので即決しました 今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました
ご利用時期:2020年07月(ご購入)電話対応含め皆さんとても感じが良かった。 整備の方まで親切ていねい。(しいて言えば必要書類があとから増え区役所に2回行ったので一度に言って欲しかった。) でもとても良くしてもらったので知り合いが車を探していたら紹介したい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)北九州店で購入させて頂きました。 乗り心地とても満足しています。 店長のイズミさん、担当の佐々木さんとても丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)