当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
清潔感今がチャンスですね
さらなる事業発展を祈念致します
ご利用時期:2023年08月(ご売却)態度、物腰が元気で好感がもてた。事業の存在価値を自覚し、悪例に倣わず、健全に発展して欲しい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ハキハキして元気があり 丁寧な接客で大変良かったと思います。早い対応で大変良かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても暑い中でしたが、熱意をもって話してくださったので、良かったと思います。
8月7日(月)に振り込みを確認しました。素早い対応に感謝いたします。今回は一括査定を申し込みましたが、次はネクステージさんに直接電話したいと思います。何年後かわかりませんが、次もよろしくお願いします。
今回はありがとうございました
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命さと、無理なものは無理だとしっかり伝えてくれたのでお店側も限界まで数字を出してくれてるのだと感じた。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親切他社が落ち目にきてる時になので、是非買取も販売も力を入れて業界1番になってください。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)新車の納車日が未確定だったが
余裕を持った買い取りスケジュールを提案頂けた
ご利用時期:2023年07月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすかったです。他社の件で少し不安でしたが結果的には満足です。
経営層の考え方次第だと思いますが、従業員を大切にすることが顧客に寄り添った対応につながると思いますのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)暑い中でも、丁寧にずっと話を聞いてくれて妊婦である私を気遣ってくれました。
金額の交渉にも応えてくれて助かりました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ご担当の方は、早朝から出張査定いただき
とても笑顔が素敵な方でしたので
会社に対する印象も大変よかったです。
希望金額で引き取っていただきありがとうございました。以前にも人気車両を買い取っていただいた経験があり、その時も新車が納車されるまで代車代わりに車両を提供いただき大変助かりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)悩んでいることに対していい面も悪い面も両方教えてもらえたので、とても信頼できた。
遅い時間でも真摯に対応していただけたので、不安もなくなりいい決断ができたと思えた。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)言葉使いが丁寧で説明がわかりやすかった。説明内容、約束事項等
お互い認識しやすいように、
書面等で確認した方が良いと思いました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)相見積もりさせてもらいましたが、唯一車の中を確認する時にシートを敷いたりして、お客さんを不快にさせないための配慮をしており感激しました。会社の研修がしっかりしているのかなと思いました。
人当たりもいい営業マンで、地元の方だということもあり、親近感も湧き、値段を聞く前から、正直ネクステージさんでと決めてました。
次買う車もできたらネクステージさんでと思っています。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)初めて売却しました。思い出深い愛車を売るのは忍びなかったのですがご縁あって売却契約の運びになりました。契約時から自動車税の振込までご面倒なのに何度もお知らせ頂きありがとうございました。途中異動された藤城さん、引き継ぎの横井さんいろいろありがとうございました。丁寧な対応に感謝しています。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)今回相当高い値段で買ってもらって、感謝している。また次回も利用したい。【要望】売却するときの相場が動いていくが、そういうのがある程度わかるような情報(例えば今手元にあるレクサスが1年後いくらくらいで2年後いくらいで、3年後いくらとか予想も含めての情報など)あるといいなと思う。レクサス車とか高級車だけでも。例えばレクサスのラインナップがあって、残価率が車種別に一目でわかるようになってると、車種選びの参考になる。会員登録しとけば情報くるとかでもいいし。外車高級車乗り継いでいる人向けに定期的に情報がもらえたりしたらありがたいと思う。そういうシステムができたら是非連絡をいただきたい。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)